スポンサーリンク

【個人撮影】色白カワイイ系ギャル レイちゃん 濃厚フェラで大量顔射



















新宿プリアポスです、こんばんは
今回が初めての投稿になります、以後お見知り置きをm(-_-)m

今回取らせて頂いたのはレイちゃん、23歳。

色白で髪色がおしゃれな可愛い系ギャルです!
普段はアパレルのお仕事をしています。

S_8173590683584.jpg

(↑送って貰った自撮り画像です)

本日は歌舞伎町のホテルへ行ってきました。

カラオケも付いていてご満悦のご様子(エッチしかしませんが)

シャワーの前に脱がせておっぱい触ったら「早い!」って怒られました。
綺麗な肌の子はすぐ触りたくなってしまうんです、ごめんなさいww

kora2.jpg

色白で、良いお尻してるんです、本当に。

シャワー前に髪の毛を上げた時のうなじにグッと来ますねぇ。

ギャルっぽい見た目をしてるのに泡風呂に入って「あわあわになっちゃった~!」て。

かわいすぎか。

kora3.jpg

シャワーから上がったらさっそくエッチ!

おもちゃでクリをいじめてあげると・・

めちゃくちゃ吹いちゃってます・・(*ノv`)b

21.jpg

ほんとに、すごかったですよw

なによりもこの動画でおすすめしたいのが、

フェラ顔がめちゃくちゃエロいんですよ。。。

35.jpg

カメラ目線が堪りませんな!!

こんなんもうヤリまくるしかないじゃないですか・・

kora5.jpg

全貌は本編でお楽しみ下さい!!

再生時間 本編:51分 

フレーム:1920×1080

ファイル形式:MP4

データサイズ:約1.63GB  高画質版:4.81GB

(商品ページ動画は画質を落としています。購入者ページに記載しますURLより高画質ZIPファイルがダウンロード出来ますのでPCの方はそちらをお楽しみください。)

☆購入して頂いた方限定特典映像☆

動画を購入、レビューで☆5で書き込みを下さった方に

「レイちゃんのバイブオナニー動画」

「レイちゃんのトイレシーンローアングル」

の2点をプレゼント致します、3度お楽しみいただけますよ・・

プレゼント再生時間:トイレ動画1分27秒、オナニー動画7分49秒

動画購入後のダウンロードページにて詳細を記載しております。

今後も可愛い女の子を見つけて参りますのでした

よろしくお願い致します。

☆注意事項☆

・出演者の年齢は18歳以上であり、身分証明書の年齢確認を行っております。

・出演者には同意を得た上での撮影であり、出演契約を交わしております。

・法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。

・著作権で保護されている為、二次使用、転載等は禁止致します。

【動画視聴環境】

この作品はmpeg4です、通常のプレーヤーであればご覧頂けるはずですが

一部プレイヤーでは対応していないものもございます。

お使いのプレイヤーでご覧頂ける事をご確認くださいませ。

(動画再生確認済み)

※無許可の二次使用、転売に対しては法的措置を取らさせて頂きます。

アフェリエイトは歓迎いたします、どんどん広めてくださいませ。