スポンサーリンク

【素人】ギャル風JのK美少女と限界超え撮影会 保健室&教室編



















【素人】ギャル風JのK美少女と限界超え撮影会 保健室&教室編

こんにちは!ペンネーム魔王の個人撮影です。
個人的趣味で知り合いの娘たちにお願いして少しエッチな写真を撮ったりしています。
今回はその「個人撮影会」の模様をカメラを置いて撮影した動画です。
もちろん、モデルの娘はこんなところで売られてることを知りませんw

今回撮影をお願いしたのはKちゃん。ちょっとギャル風味の少し大人びたJのKです。
今回もまた日雇いの派遣現場で知り合いました。
サバサバした女の子なんで、L●NE交換はびっくりするくらい簡単でした。
こうやって大人たちと知り合って、遊びまわっているのでしょう。

おそるおそる撮影のモデルをお願いしたところ「う~ん、ギャラ次第かな~」とさばけた感じ。
これはイケる!と必死の交渉の末、なんとかこちらの提示で手を打ってもらいました。
この娘…ギャラをいっぱい積み上げたら、いったいどこまでやってくれるんでしょうねw

まぁこちらとしては、全部脱がす気マンマンなんですがΨ(`∀´)Ψウケケケ

がさつ4分割保健室.jpg

前回の撮影はセーラー服のみでしたが、今回はパワーアップしてスク水に競泳水着やビーチバレー風の水着なども用意しました。
着替える回数を多くすれば、それだけ着替えの場面も多く撮れるだろうという緻密な計算w

スク水しり食い込ませgif.gif

Kちゃんはあまり羞恥心のない娘で、文句を言う訳でもなく、淡々とこちらの要求に応えてくれます。
カメラ切ってるから、ここで着替えてというと素直に着替え出してくれます。疑うことを知らないいい娘です。
まぁ当然隠しカメラは回ってるんですけど(`ー´)

保健室で撮った後、教室に移動。

4分割GIF.gif

赤いジャケットがよく似合うKちゃん。可愛いすぎです!

がさつ4分割教室.jpg

大股開かせたり、下乳見せたり、挙句の果てには全裸にしたりと
やりたい放題です。

Kちゃんも見られることに大分慣れたのか「もうパンツも脱いじゃおうか」とさりげなく勢いで言ってみると、
ちょっとためらいながらもスルスルっとパンティを脱いでくれました。
もちろんその様子は隠しカメラがバッチリ捉えていますw

下乳見せgif.gif

いや~生でJのKの生まれたままの姿が拝めるとは…(-人-)アリガタヤ
思いがけない成果が得られた有意義な撮影(隠し撮り)でした。

謝礼と晩ゴハンをごちそうしてその日はサヨナラしましたが、
これだけノリがいいと、これ以上のことも期待しちゃいますねぇ~皆さん。

今後も、趣味で撮った撮影動画を上げていく予定ですので、
楽しみにしておいてください!

第一弾の【素人】JのK美少女といけない撮影会_保健室&教室編

がさつ4分割保健室.jpg

もよろしくお願いします。

作品情報

収録時間:22分57秒
ファイル形式:MP4
サイズ:1920×1080

!!!注意事項!!!
日本の法律および利用規約に基づいた作品です。
未成年者の視聴を禁止します。
登場人物の同意を得て撮影し、了承のもと販売しています。
登場人物はすべて18歳以上であることを確認しています。
登場人物が着用している衣裳は、コスプレとして用意したものです。
作品内容はフィクションです。
個人で撮影しているため、返品・クレームにはお応えできません。
著作権はペンネーム魔王の個人撮影にあります。
転載、転売、譲渡、二次使用など許可なく行うことを禁止します。