スポンサーリンク

コスプレックス22 現 役キャンギャル【面接編】












今回のコスプレックスは久々の現 役シリーズ!現 役キャンギャル【面接編】です。

今回、オファーを受けてくれたのは、
現 役でキャンギャルの仕事もしているというギャルです。

仕事内容も企業系から車やアニメ系までと多岐に渡るようで
是が非でも作品に出てもらえたらと思い、面接しました。

最初こそ、仕事の話で警戒を解き、枕営業話からエッチな方向へ。
本人は否定していましたが、やってますねこれは(笑)

イメージ撮りのために、競泳水着に着替えてもらったのですが、
あまりにピッタリでムラムラしちゃいました。

お触りタイム突入で、感度のいいおっぱいを触りまくり。
最初こそ恥ずかしがっていましたが、ベロチューから一気に加速。
ちゃんとお尻の穴まで見せてもらいました。

そしてなんといってもフェラが濃厚で上手い!
早々に一発口内射精(笑)

お互いノってきて、その場で本番のお願いまでし、あっさりOK!
射精シーンでは、生入れだったため、外出しの約束でしたが
気持ち良すぎて、中出ししてしまいました!

【収録時間】46分
【動画形式】.mp4
【フレーム】1920×1080(HD映像)

青野企画の制作担当の公式サイトはこちらです。
DL版以外の作品の公開・販売も行っています。

http://fahrenheit1999.blog134.fc2.com/

・画像、動画等の転売、譲渡、流布、転載を一切禁じます。

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。