スポンサーリンク

カットモデルでナンパして即喰いの後3P



















専門学校時代からカットの練習をするのに女の子に声を掛けることが多かったせいか

それがライフワークになってしまい、いつのまにそのまま食っちゃうってのがパターン。

今となってはカットの練習は必要なくなったんですが、カットモデルって口実が美味しいので

今でもナンパのきっかけとして有効利用しています。

そんなカットモデルからセフレになった子の中からMっ子をチョイスしてビデオ撮影。

本人はカットの記録だと思っていたそうですが、イスに縛り付けた辺りから異変を察して動揺。

でもやっぱり基本がMなので、電マを当てた瞬間スグその気になってました。

後日、僕の連れと一緒に呼び出して3Pを要求したら、スゲービビってました。

ギャルっぽく見えて実は真面目な性格だったようです。

ずっとビミョーな顔してたくせに、それでも腰を振ってやるとシッカリ感じてましたね。

(43分32秒)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※日本国内の法律と条例を遵守して制作を行なっています
※出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています
※制作内容への合意と出演の承諾を得た上で制作しています
※作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は当サイトにて包括管理されています
※第三者への提供・譲渡・販売等の行為を一切禁止します

ホームページ「投稿@素人」http://tokoamateur.x.fc2.com/
他にも色んな投稿者のコンテンツがそろっています。
ぜひ一度ご覧ください。