スポンサーリンク

【NHが女の子初体験!】童貞卒業記念射精は生中出し!!



















ちょいギャルめのNHが脱童貞?!
どういう意味かって?
ケツマ○コではなくガチマ○コに初挿入するんです。
当然と言っちゃ当然だけど、女性相手ではどうしても勃たない子もいるらしい。
勃たないどころかマ○コを見て泣き出すNHも少なくないそうだ。
そんな中、このキレカワちょいギャルのNHはめちゃめちゃ気持ち良くイッている(笑)
まずは女子のおっぱいを揉んだり舐めたりのアイドリングからスタート!
萎えない様にと一応目を覆った状態でペニクリを弄られ、
気持ち良さそうなジュボフェラで実は大き目サイズのペニクリはもうビンビン!!
Tシャツで目を覆ったまま女子が騎乗位でペニクリをマ○コにくわえ込む。
すると萎えるどころか気持ち良くて大騒ぎ(笑)
『まだよ!まだイッちゃだめ!!』
女子に言われようともう止められない!!
『気持ちイイ!気持ちイイよぉ!もうイッちゃうイッちゃう!!!』
実はまだイカせないつもりだった女子は生でハメていたので…
結果的に生中出しになってしまったという…(笑)
事後、目が潤み少しボーっとした様子のNHちゃん。
相当気持ち良かったんだろうネ!
脱童貞おめでとう!なのかな?(笑)

【動画詳細】
動画時間:15分57秒
フレームサイズ:856×480
(こちらの動画は4:3です)
ファイルサ イ ズ:351MB
ビットレート: 3000bps 
ファイル形式: MP4

【注意事項】
出演者は公的機関発行の身分証明書にて18歳以上であることを確認しています。
また、出演者の了承を得た上で撮影、及び販売しています。
著作権、肖像権などの法的権利は放棄していません。
転載、転売、譲渡、貸与、頒布などの権利侵害を確認した場合は、損害賠償請求や被害届を出させていただきます。
ご購入後の返金につきましては、いかなる場合も対応できかねますのでご了承ください。
回線環境やサーバー状況に起因する不具合に関しては、責任を負いかねます。