スポンサーリンク

【60】~宿題~ Ⅰ-A・・心菜(ここな)










※この、~宿題~、、とは、私がこのコ達と会いたくても会えない時、、、例えば、出張など、遠方に居る時

そして、このコ達の事情で会えない時、、テスト期間、、家庭の諸事情・・・

等の時に、数種類の課題を与え、あとは本人達が考え、、自らのスマートフォンで撮影したものです。

その課題は5つほどあり、それを毎回本人達が、私にどれを見せるか考えます。

その課題は、どれも共通した「大切な事」と言うのがあります。

それは、、『物凄く恥ずかしい事』と言うモノです。

私と会う時、性徒達はいつも恥ずかしい事を沢山させられます。

「撮られる」、、という事だけで本人達は既に恥ずかしい事でしょう。

しかし、それ以外に、自慰、、排泄、、中出し、、そして勿論、映像としての記録に残す、、という行為も含めて、

そのどれもが、(私に言うがまま従ってる、、)に過ぎません。

それにより、身体も幼く、知識としても幼い者が、どんどんと吸収し、開花、、し、覚醒、または洗脳されていることは間違いないのですが、

まだまだ、時間を置くと、普通の生徒、、に戻ってしまいます。

しかし、この『宿題』を与え、その5つの課題の中から自分自身の意志で選び、自らの意志で、誰にも見せれない、、まして話すこともできない程の、羞恥の映像を撮る・・・

私が撮るもの、、と、性徒達が撮るもの、は、見た目的に似た物であったとしても、似て非なるもの、、、、であると思います。

「自らの意思」で、「自らの恥を晒す」、、そして何食わぬ顔をし、家族の中では純粋無垢な娘を演じる・・・

見応えはあると思います。

これは私に会う時、もっともっと自分を可愛がって欲しい、、、という私宛のメッセージ映像です。

・・・・今回の「心菜」は、全くの『純潔』です。

映像を見た方は、その心菜自らが行う行為を見れば、信じ難いかもしれませんが、

本当に未貫通で、そして、男性の性器など、私が見せるまで父親のも見たことがない、、という、、まして、スマホで検索すれば性器など簡単に見れてしまうこの情報が氾濫する社会でそういう事すらしようとしていなかった娘です。

今現在も、まだ「私のモノ」も受け入れてはいません。いや、まだ私もそれは望んでいないと、、言った方がいいと思います。

その行為、、を行わず、この性徒をどこまで「教育」出来るか、楽しみであるからです。

私のモノが、心菜が見せる映像で、射精する、、、それをまた心菜は心待ちにしてる。

これは、勉強、、と言うものしか興味がなかった心菜が、初めて知る「感情」でした。

下着にヌルヌルなモノが大量に付着した事を、夜中の電話で恥ずかしそうに告白してきたときは、大変感動しました。

淫靡、、、なる感情は、教えてなるものではなく、人間の本能だ、、ということを心菜を知ることで、改めて実感しました。

沢山経験したことがある、チャラそうなギャルや、大人の女性ですら、見せることなど到底できないと思う行為を、この、心菜は私に見せてくれます。

授業中スカートの中に手を入れ粘液を指で掬い取る、、、、、、、2つ違いの妹が下で寝ている、2段ベッドの上で、、、それも妹の下着を使い、、、

そして、自らの汚した下着に酔いしれ、、、

そして、、、今回は、まだ完全に無垢な妹に対しての恥ずかしい想いを、私に見せてくれました。

本当に妹だという事はわかります。

※、、今回は、このコ達が見て欲しいと思ったものを全て見せることの方が、意味があると思いました。

本当の意味で、私が撮る映像よりも、イヤらしく、変態的で、そして、その撮る者の本質がわかると思います。

また、『極』にて別作をお送りできると思います。

※規約に違反する作品は販売しておりません。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
※**ポルノに該当する作品ではありません。
※当サイト利用規約に基づいた内容です。
※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。
※撮影は全てモデルの許可をとって撮影しております。
※シチュエーション動画としてお楽しみ下さい。