スポンサーリンク

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.30 金髪スレンダーモデルなつみ













素人パンチラ in 個人撮影会 vol.30 金髪スレンダーモデルなつみ 「お気に入りのTバック」

なつみさん久しぶりの登場!

個撮現場の完全隠し撮りドキュメンタリー収録!

複合5.png

◇作品内容◇

前回は警戒しながら緊張感ある撮影を行ったなつみさん。

金髪の見た目からは想像できないほどおとなしい雰囲気です。

ポートレート撮影に対する姿勢も真面目で、謙虚にカメラマンの指示を受け入れる優秀なポートレートモデルさんです。

今回はカメラマンが用意したスカートを履いてもらっての撮影。

超ミニ丈の薄手素材で大変めくりやすくなっています(笑)

もちろんモデルさんは隠しムービーカメラでこっそりパンツを撮られているとは思っていません。

そうとも知らずに真面目にポートレートのポージングをこなす姿にさすがのカメラマンにも罪悪感が・・・

でもこの後ろめたさが興奮させる起因となってます。

真面目で一生懸命なモデルさんほどパンツを見たくなるものです。

しかも前回がTバックだったために、今回のパンツも期待大!

そして撮影は上手く成功しました。

一番撮りたかった雌豹ポーズやM字開脚で惜しみなくTバックを披露してくれました。

今回は前回ほど警戒しておらず。あまりスカートの裾を気にしていません。

一眼レフでは本当にパンチラは撮っていませんので、ちゃんと画像で確認させるとモデルさんも安心して納得してくれます。

複合6.png

その安心の裏でスカートをめくる意地悪なカメラマン。

モデルさんもパンツを見られるの恥ずかしくて嫌だと思います。

でもそんな人ほど、どんなパンツを履いているか知りたくなるもの。

今回もいただきました。

カメラマンも背徳感を感じながら撮ったばかりのTバック映像を確認して思いっきりヌきました。

◇作品情報◇

収録時間:31分04秒  

ファイル形式:MP4 

サイズ:1280×720

◇注意事項◇

※当作品はモデルとの合意及び契約の上で撮影しており、18歳以上であることを身分証により確認しております。

※当作品はシチュエーションムービーであり、実際法令に違反するような行為は行っておりません。

※プライバシーを考慮してモデルの顔にはぼかしを入れています。

※当作品及び再編集した映像・画像の、転載、転売等の二次利用、またはそれに相当する行為を禁止します。発見次第直ちに法的処置をとらせていただきます。

※当作品は、利用規約および、日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。

※当作品でモデルが着用している衣装はコスプレです。