スポンサーリンク

完全素人娘限定 アパレル販売 RIKO 26才 ガチ催●で中田氏!



















Dr.Kです。

今回の依頼者は、ギャル系美人お姉さんのRIKOさんです。

普段のお仕事はアパレル店員で日々慌ただしく過ごしているせいか
心身ともにストレスが溜まりとてもお疲れの様子です。
それが原因なのか性交渉での不感症がお悩みと言う事で
バルトリン研究所にお越しになりました。

まずは、潜在意識にあるストレスの原因を取り除くための催●をかけていきます。

じっくりと時間をかけたマインドコントロールにより、次第にストレスから開放され
性への欲求が芽生え始め、手を触るだけで感じてしまう程に全身が性感帯に
変貌していきます。

完全に自己抑制が解かれたRIKOさんは、こちらが指示する通りにオシャブリから
生挿入と受け入れ自ら何度も何度もエクスタシーを感じています。

もはや洗脳された彼女には判断力は無く、容赦なく彼女の膣内へ
精液を注入させて頂きました。

01.jpg

03.jpg

05.jpg

06.jpg

09.jpg

10.jpg

はじめまして、バルトリン研究所のDr.Kです、
われわれ催●洗脳オルガズムサークルでは、素人娘たちに催●術をかけ彼女たちの深層心理に入り込み淫乱人形へとマインドコントロールするまでの一部始終を完全ドキュメントにてお送りしています。
素人娘が洗脳され性奴●に堕ちていく様を完全顔出し、無臭にてお楽しみください。

【作品に関して】
作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。

時間 59分
フレーム 1280×720
ファイルの種類 mp4