スポンサーリンク

【個人撮影】ムチぽちゃギャルとのプライベートSEX 01,02セット


















ネットで知り合った、ムチポチャギャル理沙(20歳 B95 W69 H98)。

イメージビデオ撮影のはずが、オモチャで責めてみると、自分でオナニー…次にお風呂でローションを使い豊満なバストを揉みまくり!そして物凄いバキュームフェラ!!水着、ボディコンに着替えての手コキ、尻コキ、最後はナマでSEXまでも…カメラの前では終始クールな表情だったが、本当は相当H好きのエロギャルだった。

チャプターごとに販売してますChapter01,02をセットにしました。バラで購入するよりお得なセットです!!

(チャプター01~04フル収録版もFC2で販売中です。)

chapter011.jpg

チャプター01では私服での撮影。でも下着は過激でパンティーは穴空きです!!まずはボディチェックで軽くおっぱいモミモミ、ローターを穴空きパンティーの中へ。おっぱいモミモミされながらのローターは気持ちいいみたいで、オナニーしちゃいます。調子に乗り次は、バイブをくわえさせ、そのまま自分でオナニー、最後はバイブをハメながらの歩行。終止無言のツンデレちゃんですが、内心は相当気持ちよかったみたいです。

チャプター02では全身網タイツでの撮影。

お風呂場でのイメージシーンからスタート。ぬるぬるローションでおっぱいもみもみしながら無理矢理網タイツをやぶっちゃいます。カメラに近づきドアップでおっぱいもみもみ、お次はちゅぱちゅぱ音を立ててのフェラチオを色々なアングルで撮りました。最後はムチムチのお尻にローションを塗り尻コキ、フィニッシュは手コキでいっちゃいました。この子フェラは最高です!!何度もいきそうなりましたが我慢したっぷり舐めてもらいました。

chapter023.jpg

動画形式 MP4(PCの他、スマホ、iPhone、iPadなどで視聴できます)