スポンサーリンク

①梨乃18歳 ロー○ン店員・・ツルツルなオ○ンコから突き出す巨大なクリ○リス










過去最高です。

こんな大きく肥大したクリ○リス。

それもパイパンにしてるので、余計に目立ち、突き出ています。

大きさと出方を例えるなら、妊婦の乳首位の大きさはありますし、出方もそれくらい出ています。

ですから舐める、、というよりも咥える、、、本当に乳首を愛撫するような感覚です。

当然感度もよく、強い刺激を与えれば与えるほど悶えます。

18でこれほど成熟しきった性器は初めて見ました。

オナニーもクリを虐め倒すらしいです。

若気の至りで、指先や腕に自分で入れたであろう、墨が見えますが、そんなちょっとヤンキー的な女の子

が普段友達とかの中では見せない、Mっ気たっぷりの表情や、、そんな風貌とは相そぐわぬ甘ったるい喘ぎ声・・・

いつもコンビニなどでたむろしてるちょっと乱暴目な女の子も、いざこうなれば、激しく悶える一匹の可愛いメスになるんだ・・

とういうところをお楽しみください。

今回皆様に見ていただきたく、この最初の作品を大変お安くお値打ちにさせていただきました。

一度見ていただきご判断いただければ、、とおもいます。

明るさは若干暗めですが、時間が経つにつれ、アングル的に明るく撮れる場所に移動しますので、そのあたりはご了承くださいませ。

年齢と身体付きは比例しない・・・そして、指を入れた時のキツさ・・・・

前回の英会話講師を、思い出してしまいました。

これは味わった人でないとわからないと思います。

入口のキツさはもう、菊門の挿入感覚に近いものがあります。

是非ご覧下さい・・・

ファイルサイズ  142MB

時間  ◇12:23◇(WMV)