スポンサーリンク

放課後の性活指導File.4 まな

















初めまして。
私は、都内の進学塾で講師を営んでいる傍ら、課外授業と称して女子生徒に特別科目を教えています。
その内容は、もう皆さんお気付きの通り、性について深く掘り下げる事です。
女子生徒たちは受験や家庭のストレス、年上の男性への憧れ、または単純に性衝動が抑えきれず、私の誘いにすんなりと乗ってきます。
この作品は、教え子に手を出すだけでは飽き足らず、彼女たちと過ごした濃密な時間を映像化したものです。
是非、ご覧下さいませ。

今作の女子生徒:まな
部活動:軽音部
成績:上の中

音楽好きで部活以外でもバンド活動をしている生徒です。
ギャルっぽい見た目ですが、おとなしい性格です。

見た目で自己主張するタイプで静かな性格とのギャップが大きいです。
お嬢様育ちだったらしく、前はもっと地味だったと言っておりました。

まずは恥ずかしい格好をさせてみました。
派手な黄色の下着を着用している辺りに性格が窺い知れます。
sample2.jpg

程好い大きさの乳房に触れると恥ずかしさからなのか、声をあげずに下を向いたままです。
しかし明らかに表情は感じている様子です。
 
股間を弄っていると、手で口を抑えて声が漏れるのを我慢していました。
やはり年頃の娘は恥ずかしいのでしょう。
sample4.jpg

勃起した肉棒をお口にあてがい彼女の暖かな口内を堪能しました。
彼女の口内はそれはとても心地良い感触でした。
説明文gif1.gif

肉棒を擦り付けるだけで今まで我慢していた分の喘ぎ声が溢れ出しました。
挿入し動く度にそれは激しさを増していきます。
説明文gif2.gif

込み上げる射精感に抗えず彼女の身体へ射精。
私の精液を浴びてしばらく放心状態になっておりました。

別の生徒
ひより

放課後の性活指導File.3 ひより

すず

放課後の性活指導File.1 すず

あすな

放課後の性活指導File.2 あすな

サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
応援レビューを書いて頂いた方には、特典として高画質ZIPファイルをプレゼントしております。
特典を希望の方は購入者ページからレビュー部分を貼り付けてメッセージをお願い致します。

【作品詳細】

作品時間:41分07秒
サイズ:約1.84GB
ビットレート:約6000kbps
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

※出演者は身分証により18歳以上である事を確認しています。
※女性のプライバシー保護の為、サンプルや本編には処理を施してあります。
※作品はシチュエーション動画であり、実際の行為についてを推奨するものではありません。
※映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行う事は一切禁止します。