スポンサーリンク

【NH×男】姫咲あげはがNH御用達性感エステでアナルSEX!手コキで射精!!



















ギャル系NHの姫咲あげはがマッサージ店へ。
と、思いきやそこは普通のマッサージ店ではなかったという…
最初は気持ち良さそうな普通のマッサージなのだが、
オイルを使い始めた辺りから徐々に怪しげな雰囲気に。
うつぶせのあげはちゃんの股間目がけてオイルをかける時点で普通じゃない。
そう!どうやらここは性感サロンらしい。
仰向けに戻ってから『治療器』と言って取り出されたのはアナルバイブ!
ゆっくり挿入されてとても気持ち良さそう。
バイブをアナルに突っ込んだままローションを垂らしてペニクリをシコシコ…
あまりの気持ち良さに喘ぎ声が大きくなるNH・あげはちゃん。
そこでマッサージ師のデカマラ登場!
正常位でゆっくりとあげはちゃんのアナルに挿入。
感じまくりのあげはちゃんがエロ可愛い!!
たっぷりアナルSEXを楽しんだ後は、
マッサージ師のゴッドハンドで蕩ける様な手コキ。
『あぁ…大きくなっちゃう…』
てか、ペニクリビンビンだし!
そのままゴッドハンドでペニクリをシコシコされ続け、
『あーっ!いやっ!イッちゃう~ッ!!』
引き締まったお腹の上にザーメンを撒き散らすような射精でフィニッシュ!
気持ち良さそう!!
あまりの気持ち良さにうっとりぐったりで暫く動けなさそうなあげはちゃんでしたとさ。

【動画詳細】
動画時間:22分29秒
フレームサイズ:856×480
ファイルサ イ ズ:501MB
ビットレート: 3000bps 
ファイル形式: MP4

【注意事項】
出演者は公的機関発行の身分証明書にて18歳以上であることを確認しています。
また、出演者の了承を得た上で撮影、及び販売しています。
著作権、肖像権などの法的権利は放棄していません。
転載、転売、譲渡、貸与、頒布などの権利侵害を確認した場合は、損害賠償請求や被害届を出させていただきます。
ご購入後の返金につきましては、いかなる場合も対応できかねますのでご了承ください。
回線環境やサーバー状況に起因する不具合に関しては、責任を負いかねます。