スポンサーリンク

EVでめくり決行!背中にタトゥーのヤンキー系の絶対領域はいいね!












エッチなレース付のニーハイにブランド物のサングラス。

背中にはタトゥーが入った極道の妻みたいなヤンキーを視姦してみました。

歩いているとスカがフワフワとめくれちゃってパンティまるみえです。

撮影しながらそのままついていくとエレベーターに乗るようです。

自分もエレベーター待ちを装い、絶対領域を舐めるように撮影です。

いざエレベーターに乗り込むも二人っきり!!!

後ろに位置してめくり決行!!!

スケベなパンティちゃんは食い込んでました。

バレて叫ばれるシーンもいいかなって少し乱暴にまくりましたが

案外気づかないものですね。

PSエレベーターに防犯カメラがあったことを思いだいましたが後の祭りですね。

当然ですが、本編にモザイクはございません。

ブログに異なるサンプル画像がございますので遊びに来てみて下さい。

http://tadaiman.blog.fc2.com/blog-entry-771.html

重ねや短パンに粉砕されながら、スクープを願い精進している貴重な作品の一つですので是非どうぞ!

抜きやすいように無駄なシーンはカット、編集してありますので、早送りなしでお楽しみください。。音声はございません。

再生時間   4分 13秒

動画ファイル WMV

解像度 1280×720

※画像に関し、転載・2次使用は厳禁とさせていただいています。くれぐれもご了承願います

※法律や規約に触れるような内容はありません。

※モデルは18歳以上である事を確認済みです。モデルの同意を得た**風の作品です。