スポンサーリンク

ぬれぬれギャルひなちゃんとミラクルはめはめ☆



















どうも!轟です☆
春ということで春らしいギャルをハメハメして参りました^^

声もとってもかわいくて、スタイルもバツグン!!
なにもかもパーフェクトなひなちゃんをぜひご覧ください!!

どうですか?このスタイル!
えっちな下着といいテンションあがっちゃいます♪

ひな 1-2_R.jpg

おっぱいもおもんこもめちゃくちゃきれいです☆
ひな 1-3_R.jpg

見てください!糸引いちゃってます!
とってもえっちな娘でした^^
ひな 1-4_R.jpg

フェラもよだれたっぷりで音もすごく興奮します☆
めちゃくちゃ気持ちよかったですね♪
ひな 1-6_R.jpg

そして下からずっぽし挿入!! 穴も小さくキツキツおまんこは絶品でした☆
ひな 1-7_R.jpg

からの後ろからずどーん!!お尻の肉付きもちょうどよく、感じてるお顔も最高です♪
ひな 1-8_R.jpg

最後はやっぱり正常位ですね♪ ひなちゃんの感じるお顔を見ながらズンズン!
ひな 1-9_R.jpg

今回もやっちゃいました^^;
轟スペシャルザーメンをたっぷりお腹にぶちまけてしまいました☆ こんなかわいい娘なら仕方ないですよね?
ひな 1-10_R.jpg

いや、今回はいい動画に仕上がったかと思いますのでぜひ皆様最後までご覧いただけたら幸いです☆

メルマガの登録をお願いします!
メルマガ限定、次回作品や予告画像や作品速報等を配信してゆく予定です!

サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
購入者ページにて高画質ZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをお楽しみください。
本編のZIPファイルは2分割しております、より高画質でお楽しみ頂けます。

★動画詳細★

動画時間:1時間3分
フレーム:1920×1080 
サ イ ズ:約1GB 
ファイル形式: MP4
 
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。