スポンサーリンク

美容師専門学校生「琴葉」①










皆様こんにちわ。

久しく出しあぐねておりました・・

理由は、腰痛です(笑)

もちろん撮るにも大変な爆弾を背負うことになってしまったわけですが、

それよりも、編集加工作業を、長時間っ座って出来なくなってしまったことです。。

正直笑い事ではありません(笑)

ですので、新年明けてからというもの、リハビリをしては、女を撮り、、リハビリをしてはまた女を撮り、、という、繰り返しをしながら、

日々生活をしております・・

ただ、仕事の商談は断っても、女のアポは一切断っておりませんが・・w

今日のメス豚、は、久しぶりに若いです・・

美容関係の専門学校生です。

少々心に「難」ありで、腕に多少のリ○カが見えます。

見た目も、少々ポッチャリしておりますので、ギャル系でポチャ好きの方なら、余計に喜んでいただけると思います。

心がそんなんですから、、アゲ、サゲが激しいのですが、M性はハッキリ持っておりましたので、時間の許す限り、好きにやらせていただきました。

当然ながら、最後は「中出し」です。

こんな女に、私の子など産ませる気などありませんが、元々が、「身ごもらせる・・」という行為に私は固執しておりますので、

今回もそれに期待してのフィニッシュ、、と相成りました。。

その間にも、アナルへの凌辱、、など、この女が未体験なものを、散々と味あわせてやりました・・

遊んでそうな出で立ちでしたがまだ処女を失い半年程度な女ですから、、

段々と、喘ぎ声も時間が経つにつれ、トーンが大きくなっていき、身体がソレに重農していく様が見て取れると思います。

時間と容量の関係で2部構成になっておりますので、2本まとめて、お値打ちにさせていただきました。

『MENS DATA LAND』を検索していただき、セットでのお買い上げをお勧めします。

①ファイルサイズ  993MB

時間  ◇59:57◇(WMV)  

②ファイルサイズ  664MB

時間  ◇58:07◇(WMV)

※、、沢山の励ましのメール、質問欄より読ませていただきました。。本当にありがとうございました。

◆本作品は、アメリカ合衆国カリフォルニア州法に準拠した作品です。

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます