スポンサーリンク

【個人撮影】ムチぽちゃギャルとのプライベートSEX 03














ネットで知り合った、ムチポチャギャル理沙(20歳 B95 W69 H98)。
イメージビデオ撮影のはずが、オモチャで責めてみると、自分でオナニー…次にお風呂でローションを使い豊満なバストを揉みまくり!そして物凄いバキュームフェラ!!水着、ボディコンに着替えての手コキ、尻コキ、最後はナマでSEXまでも…カメラの前では終始クールな表情だったが、本当は相当H好きのエロギャルだった。

通常1本の作品をチャプターごとに分割しました。

(チャプター01~04フル収録版もFC2で販売中です。)

chapter032.jpg

チャプター03ではハイレグ水着に網たい姿での撮影。
イメージシーンからスタート。いきなりパンツの上からアソコを触られ、パンツの中に手を入れられての手コキ。そしてフェラへ、ソファ、ベッドと場所変えつつ舐め続けます。ベッドでは、ハイレグ水着に擦り付けて、おっぱいモミモミしながらの素又プレイ。我慢できずに生で本◯プレイ、正常位、バックでハメハメしちゃいます。ツンデレちゃんだけど結構感じている様子でした。

chapter033.jpg

動画形式 MP4(PCの他、スマホ、iPhone、iPadなどで視聴できます)