スポンサーリンク

【ニューハーフ御用達】性感エステサロンで射精しちゃったNHギャル



















脱がないときっとNHだと分からないレベルのカワイ子ちゃん。
昼間はOLをしているという。
ますは軽く肩のマッサージから…
そしてブラもパンティも脱がされ、オイルマッサージへ。
背中からお尻、そして足。
そこまでやって仰向けになるともうペニクリがビンビンに!!
マッサージ師がそれを指摘すると少し恥ずかしそうに返事をするのが可愛い。
乳首をヌルヌルコリコリと執拗にマッサージ。
それにペニクリが反応してピクピク動くのがいい。
うっとりしている表情も凄くそそられる。
『超音波で刺激します』といって出てきたのが特殊な振動の機械。
これは流石にNHちゃんといっしょにニヤッとした。
期待しちゃったんだろうね。
勿論想像通りペニクリとその周辺を丹念にマッサージ。
左手は乳首をコリコリの大サービスだ。
アナルに当てながらの手コキも気持ち良さそう。
更にオナホも登場。
ここまで吐息程度だったのが思わず声を漏らしたところを見ると
相当気持ち良かったんだろうな。
あとは執拗にひたすら手コキのサービス。
自ら乳首を刺激して貪欲に快感を貪りにいっている。
『あッ…イクッ!』
その瞬間にシュッと白糸の如く一直線に飛び出したスペ○マ。
潔い射精が心地よさを語っている。
気だるげにグッタリクールダウンするNHちゃんは事後のOLまんまである。

【動画詳細】
動画時間:25分37秒
フレームサイズ:856×480
ファイルサ イ ズ:572MB
ビットレート: 3000bps 
ファイル形式: MP4

【注意事項】
出演者は公的機関発行の身分証明書にて18歳以上であることを確認しています。
また、出演者の了承を得た上で撮影、及び販売しています。
著作権、肖像権などの法的権利は放棄していません。
転載、転売、譲渡、貸与、頒布などの権利侵害を確認した場合は、損害賠償請求や被害届を出させていただきます。
ご購入後の返金につきましては、いかなる場合も対応できかねますのでご了承ください。
回線環境やサーバー状況に起因する不具合に関しては、責任を負いかねます。