スポンサーリンク

【個人撮影】俺たちの堀北ま〇き似の□リっ娘と腰の壊れそうな((≡ ̄♀ ̄≡))/Tタケコプタ―アクロバ











身長157cm体重48kgの素朴な大〇生・・・

LINEでは「どんな事でもがんばります!」
との事なので、
ベストコンディションで挑んで参りました。

昔、バレエをやってたの事なので、ものすごいアクロバットセックスが見れました!
ということで、ナイスな体位満載でお届けします!
追伸、箱入り娘でまだ乙女の名残が珍しく結構残ってる希少な娘です。

まずはソファーで色々チェック&小声インタビュー!
若くてピチピチの娘です。
こんな美人が、実は・・・・
めちゃ攻められ好き!!

というので、

攻められて頂きました☆(ゝω・)vキャピ
若干、緊張気味の女の娘。
じらし攻め攻撃に彼女も興奮気味。

マングリがえししたまま、あそこへ顔面を押し当てて、ガマンとか・・・
2.png

かなり濃い内容になってます。
ほんとバレエをしていた彼女のスタイルもばっちりです。
乳首も綺麗なピンク。ほんと経験あるの?

と疑うような・・・。
バックにして開帳するとあそこも小さくめちゃ興奮。
3.png

乳首は感じないのかと思いきや、乳首でも感じるかわいさ♡
いろいろな体位で責めていきますマングリがえしも楽楽(^^♪
4.png

そして、いよいよ挿入~やや締りがいいおまんこだったので
駅弁でズボッと
からのずぼっと入ったとたん!!!!

物凄い締まりで締め上げてました。
綺麗なたちバックにアクロバット69(笑)
完全に遊んでますねこれはw
5.png

何度もたっぷりフェラをしてもらって生挿入です

本当にエッチが大好きですこの娘☆
6.png

騎乗位で奥のポルチオスポットを、
刺激すると凄く気持ち良さそうです。

太ももに力が入りっぱなしでしたが、
だんだん慣れてきたのか騎乗位ではガンガン腰振ってきました!
7.png

バックから散々出し入れしガンガンと子宮口を突きまくると・・・

だんだん我慢できなくなってきました。
8.png

そして、いよいよ締りがいいおまんこの正常位から、
顔面へ大量射精開始!
9.png

今回のカメラ設定ではこの瞬間が一番の見物で、
膣内射精している肉棒の根元が脈打つシーンから、

ドロおおおぉぉっと白いのがたれるのをご覧いただけると思います。
そしてその白い精液にかぶせる様に笑顔の迎えフェラ!
10.png

小さな口内に収まりきらず唇の脇から漏れ出す、
真っ白な精液など自信をもってお見せできる動画になったと思います。

1度きりの交尾でしたがピルって素晴らしいですね!

妊娠しようが全く気にならない性行為って凄く素晴らしいものでした!
是非!お楽しみくださいませ!!

★動画詳細★
サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
★★★★ご購入後に高画質版ZIPのダウンロードが可能です★★★★

動画時間:58分15秒
フレーム:1920×1080 
サ イ ズ:前後編合計 3.33 GB 
総ビットレート: 8000 kbps 
ファイル形式: MP4(分割)
———————————————————-
普通のハメ撮りに飽きた方必見です!!
本当に素人にこだわって撮影をしている事が分かって頂けると思います!
完全素人のみ、できるだけ中出しで撮影しています。
動画をご購入頂いた方に、レビュー御礼動画をプレゼントさせていただきます。
御礼動画のルールが判らない方は購入後ページに記載しておりますのでご確認ください!
お手数でなければコメントお願いします。
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。

応援レビュー頂いた方には、
いつも通り高画質版動画URLをプレゼントしております!
詳しくは、当方webか購入者ページに案内がございます

他にも、作っております。よろしくお願いします♪