スポンサーリンク

【個人撮影】【不在編】顔出し ギャル風な20歳に、中出しして、クスコwww【高画質版有】



















FC2が大好きな1ユーザーから、恐れ多くも作品を販売させて頂く事になりました。
クラウチングスタートです、乱交の時にはXとも呼ばれていますww末永く??宜しくお願い致しますww
ただのおっさんですので、私の作品には過度な期待はせずお楽しみ頂ければ幸いです(汗)

こちらの商品は下記で販売していたものの再販となります。
☆★クラウチングスタート★☆

本作は乱交メンバーでお馴染み??マネーさんが出会い系で知り合った、20歳のまゆちゃんです!!!

まゆちゃん、撮影に興味があったようで、スムーズに話が進んだようですww

撮影当日

待ち合わせ場所でまゆちゃんと合流、少しギャル系な感じです!!!

喫茶店で説明をして、納得を頂いたので、ホテルへ移動ーー

撮影開始

明るく元気なまゆちゃん!!!

撮影を楽しんでくれてるみたいですww

お話をしながら、徐々に脱いで行ってもらいます!!!

おっぱいは、乳首も乳輪もピンクですww

さわさわ→おもちゃ→

まゆちゃん、電マ渡すとにやにやしてアソコにあてちゃいます!!!

パンツをめくって、アソコをチェックww

Hなお汁がビヨーン

おもちゃで責めて、同時に指でいじいじww

マネーさんに責められて、どんどん、喘ぎ声が出てきます!!!

ここから攻守交替!!!

テコキ→フェラ

ニヤニヤしながら、ペロペロしくれますww

裏筋もペロペロ~~

マネーさん我慢出来なくなったので、まゆちゃんに生で挿入しちゃいます!!!

正常位→騎乗位→背面騎乗位→立バック

ゆっくりと挿入~~

まゆちゃん、マネーさんに突かれて、目を瞑って感じてますww

色々な体位で合体!!!

まゆちゃん、背面騎乗位で、カメラの自分の姿見て、

「変なかっこう(笑)」

立バックで激しく責められて、まゆちゃん苦悶の表情!!!

最後の体位は正常位で、マネーさん我慢が出来なくなって、まゆちゃんの中に発射です!!!

クスコでまゆちゃんの奥を覗いて、終了ですww

こちらもおススメです↓

【個人撮影】顔出し 黒髪の綺麗で敏感な20歳大学生に、クスコ、中出しさせてもらいましたwww【高画質版有】


【個人撮影】顔出し 19歳 黒髪で細身な娘に、クスコ、中出しwww【高画質版有】

サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
購入者ページにて高画質ZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをお楽しみください。

【動画詳細】

動画時間:45分30秒
フレーム:1920×1080(HD)
サ イ ズ:1.7G
ビットレート:前編5000kbps
ファイル形式: MP4(Windows Media Player推奨)

■ 商品について
動画形式はMP4です。当方にて動作確認済です。
再生プレイヤーによっては再生出来ない場合がございますので、
当方ではWindows Media Playerを推奨しております。

※本作品の出演女性は、身分証にて18歳以上と確認済みの方です。
※私の作品はFC2のみの販売です。もし他サイトにてこちらの商品を見かけましたら、ご連絡頂ければ幸いです。