スポンサーリンク

★ピチピチなぷり尻を見てあげて?★花柄ピンクスカートのかわいい白ギャルのスカートの中を…..












いつもお世話になってます。
桜前線です!!!

前回の作品
「■ちょっと何してんすか!?■美白な水色ワンピちゃんの真っ白パンツ長時間撮りすぎてバレました。。。」

お買い上げいただきありがとうございました★!!!

さて。

先日、地下のデパートでぷらぷら歩いてる推定22歳くらいの彼女を見つけました。

髪が長くて後ろ姿が何ともムラムラしたので粘着開始。

紺色でピンクの花柄のカパーっと開いたスカート。

「背後に立って撮れば、これは丸見え濃厚だ!!
今日はこの子のパンツを見よう。。」

と覚悟を決め、ニヤニヤがとまりませんでした。笑

追いかけ、追い抜かした際に顔を確認したら

「かわいい。。。。」

意外とギャルギャルした顔ではなく、意外と落ち着いたキレイめなカワイイ子でした!ただそんな子だからエ●さは2倍でしたね!!

白ギャル最高です!!!

洋服選びに夢中なところを狙って、後ろから下半身を舐め回すように密着して撮りました。。。

結構お尻が大きいんですね〜笑
プリケツすぎてパンツがま〇こにぴっちり!!!

一回でいいから股間を擦り付けてやりたい!

下着の色は純白な白。

その白色に、癖ある匂いがこびり付いていることを想像してみて下さい。

お尻がドアップのシーンが大変多いため、きっとティッシュが

ビチョビチョになっちゃいます。笑

パンツシーンは縫い目まで高画質【4K】なのではっきりと見えます!!

是非今夜のおかずにしちゃって下さいね!!

顔がしっかりと確認できるため、何かあった場合は
こちらの商品は削除させていただきますので、その際はご了承下さい。

対策を練りつつ、またより良い作品作りをしていきます!
また宜しくお願い致します。

◆桜前線◆

2分39秒の動画です

形式 MP4
 
サイズ 581MB

フレーム幅:1920
フレーム高:1080

顔モザなし
音声あり

※動画に出てくる方は18歳以上のモデル(協力者)であり、撮影の了承を得ています
※日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません
※二次使用、譲渡、転載、転売等を固く禁止します(見つけ次第即刻弁護し等協力のもと法的措置をとらせていただきます)