スポンサーリンク

超ミニスカ金髪激カワキャバ嬢をパンチラ盗○粘着逆さ撮り












夏頃に撮影したものになります。
見るからにTHE・キャバ嬢!って感じのめちゃくちゃ可愛い女の子。
身長も170くらいあってモデルさんの様な素晴らしい体型です。
そしてただただ目につくのがスカートの短さ。
サイズが小さいのかなんなのか、しゃがんだりする度にスカートが上にずり上がってましたw
この短さでずり上がっちゃうとお尻がチラ見しちゃう訳で…俗に言うハミケツってやつですね。
正直こんなエロい光景を生で見たのは初めてでした。
これだけ短いスカートを履いているにも関わらず短パンも何も着用しておらず、しかも履いてた下着がなんとTバック!
この日この瞬間だけは世界で一番のラッキースケベになれた気がしましたよ。
ショッピングモール内をブラブラしていた所から、ガチャガチャコーナーまで移動していった所までを粘着ローアングル撮影して参りました。
結構カメラの方を見られていたのでもしかしたら怪しまれていたかもしれませんが…まぁ知ったこっちゃありませんw
こんなはしたない格好している方が悪いのです。
ギャル系やキャバ嬢好き・Tバック好きな方は特にオススメですよ。

収録時間 3:40
動画サイズ 1920×1080

※テキストファイルに記載されているURLより動画ファイルをダウンロードして頂けます。

・モデルにモザイクはかけておりません。
・本作は盗○風のシチュエーション動画です。
・モデルは18歳以上である事を確認しています。
・無断転載・転売・二次使用が発覚した際、法的手段を取らせて頂く場合が御座います。
・本作品で使用されている下着のような衣服は全て水着ですのでご安心ください。