スポンサーリンク

【個撮037】寝取られ願望・初ハメ撮り♡ギャル系美人妻まいちゃん♡顔出しはNGだけど中出しはOKよ♡















とりです!(`・⊝・´ )

夏ですね!夏といえばギャルですね!(たぶんw)
今回はギャル系人妻のまいちゃんに来てもらいました~♡
残念ながら本人の強い希望でお顔はお見せできませんけど・・・美形ですw
結婚してからダンナさん以外のおちんさんも入れた事なけりゃ、ハメ撮りも初めてだそうで・・・
以前から寝取られハメ撮りをしてみたかったそうです。隠れ変態キタコレ。

という事でまずはアイマスクをしてもらってソファーでいたずら大会。
見えてないのをいい事にあれこれ遊びますw

ちょっと入れただけでもイキそうになるくらいやばかったのでシレっとベッドへ笑


見た目の派手さとは違って、意外とエッチに派手さはなく淡々とパコパコしてますw
ただおちんさんは大好きなのはわかりますよw
最後は許可をもらって寝バックのまま中出しです!

最近精子量の少ないとりさんですが今回は大量にでちゃいましたwww
いや~「ギャル×人妻」 最高の組み合わせですねwあざ~すw

ご購入後のレビュー&コメントで高画質ZIPとおまけ動画をプレゼント!
(ご購入後ページでルールをよく読んでくださいね!)
おまけの内容は「もっとしたいからもう一回中に出して♡」です!


24分近い動画ですから、おまけのレベルじゃないですねw
後に【toripaco短編劇場】として販売しますが
もちろんこちらのセット版のほうがお得ですからガシガシコメント下さいね!

☆管理番号 TP037
☆本編 約48分/おまけ 約24分
☆1920×1080 FHD/MP4(ZIP版)
※通常ダウンロード版はスマホサイズのため低ビットレートです。ご了承ください。
-----------------------------------
モデルは身分証により18歳以上であることを確認しております。
この動画は18歳未満の閲覧は禁止。
プライバシー保護のため作品の一部に加工を施してあります。
また、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは固くお断りいたします。

※他サイトへのアップロード、転売などの情報がありましたらお知らせください!
 皆様のご協力よろしくお願いします!
とりのエロブログ
とりのTwitter