スポンサーリンク

【個人撮影】ネカフェ(満喫) 隣の隣の部屋のキャバ嬢ギャルを捕まえ部屋に連れ込む














【個人撮影】ネカフェ(満喫) 隣の隣の部屋のキャバ嬢ギャルを捕まえ部屋に連れ込む

作品時間 4分45秒
動画形式 mp4
出演者 同じネカフェにいたギャル 19歳? (経験人数:? キャバ嬢か風俗嬢?)

ネカフェ.00_04_31_29.Still001.jpg

★レア動画★
【期間限定配信予定】

前々からネカフェでヤリまくるカップや、おじさまとえんをする女の子などの実態が気になっていました。
だって、ネカフェに1日いたら、結構ヤってる声とか、音って聞こえますよねw

さすがに、覗きとか、**はしませんがw
実態が気になってつい先日、ネカフェで漫画やドリンクを取りに行くふりをして張り込み調査をしました!
目標は、怪しい行動をとっている、男や女の子です!
自分がウロウロして一番怪しかったですがw

でも、その怪しいやつになったかいあり、一人の不審な動きを取り続ける女の子を発見!!
この子、この1時間でなぜか、自分が知るだけでも3つの部屋に出入りしている!!
3部屋もとるなんて、欲張りか!いやいや、部屋入って10分くらいしたら、おっちゃんと部屋出てくるんですよwww

しかも、2部屋目の時は、めっちゃフェラ音立ててましたwww
この子は、もう確定ですね!

ネカフェ.00_02_51_18.Still004.jpg

ということで、ドリンクを取りに来た時に聞いてみました!!
そしたら、やっぱりそうみたいです。
なので、撮影の交渉もして顔モザの条件でならOKもらえました。
手持ちあまりなかったので、お触りで超短時間だけの内容ですが><

次の会う約束あるみたいで、女の子は携帯をイジリながら、マンコいじられてますw
いったい、今日だけで何人を相手にしてるんだ?w
いろいろ話したかったんだけど、周りが静かすぎて、何も話せませんでした><
てか、こんなことがネカフェで堂々と行われていたとわ!!

※本映像では、個室に入って、触りだしてからの内容となります。
パンツの上からイジリ

パンツずらしマンコイジリ

おっぱい触り

お尻触り

※周りにバレないようにビビリながら+部屋が狭い+暗いで、正直抜ける動画でもないし、短くてただリアリティがあるくらいの動画です。
なので、破格での販売にしております。
普段販売している作品とは、クオリティが大幅に違い趣旨が異なるので、短期間だけの限定公開の予定です。

ネカフェ.00_03_52_14.Still005.jpg

★注意事項★
・出演者の年齢は18歳(**卒業済)以上であり、身分証明書の年齢確認を行っております。
・出演者には、同意を得た上での撮影であり、出演契約を交わしています。
・作品はシチュエーション動画です。
・日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
・著作権で保護されている為、二次使用、転売等は禁止いたします。
・投稿者が撮影したオリジナル動画です。
・当サイトの規約に準じた作品です。