スポンサーリンク

③ギャルの従妹・・・カラオケ爆酔で味わった無毛な丘・・










従妹です。

唯一、僕と仲良くしてくれる身内です(笑)

うちの妹より2つ?位上なんですけど、妹より全然ギャルで元気いいんですけど、なぜか僕には昔から優しくて、親切にしてくれて、

こうしてたまぁ~~にうちにきたときも、「お兄ちゃん!」という単語で呼んでくれます。

ちなみにうちの妹が、そう呼んでくれた記憶は全くありません。

そんな従妹が就職の関係でコチラの方に住みたいという相談をうちのママが受けてて、ママは「家賃もったいないし2階の部屋一つ余ってるから一度見てみて気に入るなら住めば?」

・・という、勝手にうれしい話を進めてたみたいで(笑)3月の末から4月の上旬に来てた時の話です。

結果今は、完全に引っ越しはしてないんですが、仕事に行っている(アパレル)4日~5日間は我が家から仕事に行って、週末に実家に帰り、コツコツと荷物を少しづつ運んでる最中みたいです。

自分で言うのもなんですが、、、、まさにハーレムです(笑)

・・・で、以前も何度かカラオケに行ったことはあったんですが、今回はねーちゃんも妹もいなくて、2人で行った時のものです。歩いて5分くらいのとこにあるんで、妹が後から合流するから

それまで二人で行こう、、ということになって、(絶対来ないと、僕はわかってました・・なぜなら僕がいるからw)ビールが大好きな従妹はもう、本当に短時間でむちゃくちゃ飲んで、、

あとはもうご察しの通りです。。

ただ、妹やねーちゃんは酔ったしたときは大丈夫!!って確信はあるのですが、人によって違うだろうと思い、結構慎重に最初はいきました。。

そ、そしたら!!超びっくりです!!!!

隠す面積の小さい布きれを捲ろうとしたらコンモリと盛り上がった丘ががツルツルだったんです!!!

あとは結構弄りまくりました。

カラオケの雑音の中でも、いやらしい音が聞こえます。

あと、妹やねーちゃんよりも粘液はサラサラでしたが、量はたくさん出ました。。

でも妹の時よりは時間も短いのですいません。。。。中々、この場所では勇気がいりまして・・・(汗)

ただ!!ただ!!、、これからは4人も撮れます!!

実はママも、従妹も、妹も撮りました!!このGWは、本当の意味でGWでした・・・

詳しく書きたいですが、あまりにも長くなりそうなので、、、(汗)

ただ4人のパンティの味と匂いはこの1週間ほどほぼ毎日味わってます・・・

ちなみに従妹は「無臭、、薄塩」でした・・・

編集に時間がかかるので、順番に出来たものから、そして商品説明がしっかり書けないと、その状況がどういう状況なのかわからないのもあると思ますから、

頑張って早めに出します。。

今回は従妹が歌う、タイタニックの主題歌付です。。というかそれがメインです。

歌、、かなりうまいです。

あと写真も少し撮ったんですが、ちょっとボケボケです・・・

————————————————————————————————
【娘と親 子以上の関係になってしまった、いきさつは・・・】


————————————————————————————————