スポンサーリンク

G-AREA「ふらん」ちゃんはギャル服を着ていてもはっきり目立つ爆乳専門学生



















T:165 B:100 W:59 H:88 20才 専門学生 東京在住 
服を着ていてもはっきり目立つおっぱいはメートルオーバー爆乳のという専門学生。小さい頃にはすでにDカップだったというバストはその後すぐに初体験、若い頃から揉みに揉まれて大成長を遂げたんだとか。
最近欲求不満が溜まっている早熟ボディに我慢できず撮影に来てくれました。ちょっと触れただけでビーンっと乳首が勃って『舐められるとイっちゃう』と相当イキやすい体質のようです。
日課のオナニーをローター使って即イキ。バイブで責めでもすぐに昇天する敏感な彼女。下半身を指で激しく刺激していくととめどなく潮を噴出して水たまりができてしまうほど。
初電マでも鋭敏になったカラダはヒクヒクと震えながら更なる絶頂を繰り返し3連続アクメ。ドすけべフェラ&パイズリで硬くなった肉棒を正常位で挿入すると、あっという間に2回もイっちゃうドすけべマOコ。騎乗位では積極的に腰を上下に動かしまた昇天。バック&背面騎乗位で4絶頂ととにかくイクのがともりません。
「気持ち良かったからまたしよう」と言う「ふらん」ちゃんでした。