スポンサーリンク

【0738】「めっちゃ恥ずかしいねんけど」ギャル容姿と裏腹に高偏差値JDが悪ノリオヤジ集団と初乱交











投稿者P/ミノル
♀P/小麦(20歳・女子大生)

投稿者コメント:今回は偏差値の高い大学に通っているP/小麦です。今回も5Pで朝まで楽しませてくれました。彼氏も1年いないらしく私の説得(複数)にも数回のデートでOKしてくれました。初の複数にも前向きでかなり感じていました。

編集部コメント:こんなピチピチ&ケバケバしい見た目ながら高偏差値の地元大学に通う♀P/小麦ちゃんをイカして輪姦してしまう投稿者はP/ミノルさん。お馴染みの軍団を引き連れての撮影は、彼女をたった数回のデートで複数姦を了承させてしまったというからサスガです…。

 ムチムチのカラダをシャワーでキレイにしたら、投稿撮影輪姦がスタート。相変わらずの悪ノリな空気。そして、小麦ちゃんの男達を挑発するようなフェラ…。この「やべぇ空気」感こそミノルさん投稿の旨味…。中年オヤジ達が「俺も俺も!!」とハタチのパイパンマンコを電マで蹂躙する様は、正に卑猥で危険なエロスの魅力に充ち満ちしております。

APSV-0738_sample.jpg

【ミノルさんの他の輪姦作品はコチラ】
【0234】過激問題作!!酔った男の群れに若い女を放り込んだら剃毛・連続姦!酒池肉林の宴
APSV-0234_03.jpg

【0628】「慣れてる子じゃないから優しくな」その注意は無駄に終わりオヤジ軍団暴走の輪姦ハメ犯し
APSV-0628_14.jpg

【動画詳細】
18:29/1280×720/形式(MP4)/音声あり

【注意事項】
●この作品は投稿者から「素人動画アップル写真館」(http://www.syashinkan.jp/)に送られてきた映像で、一般AVで無い、プライベートな素人SEX映像です。そのため、女性の顔バレを防ぐため、映像上にも目線モザイクが施してあります。
●出演者は18歳以上であることを身分証で確認した上、契約を結んで撮影しており、日本国内法、各都道府県条例、サイト利用規約に反する行為は一切行っておりません。
●画像、動画、音、その他本作品に関して、アフィリエイト目的以外で第三者に提供、譲渡、販売、等の行為を行うことは一切禁止致します。発見した場合は即、法的処置を取らせていただきます。
●作品の編集、モザイク処理等は「素人動画アップル写真館」が行っております。作品に関する問い合わせは、「素人動画アップル写真館」までお願い致します。