スポンサーリンク

G-AREA「いおり」ちゃんは海外へ留学した経験もあるミニマム巨乳お嬢様



















T:140 B:85 W:59 H:80 18才 専門生 東京在住

今春ネイル美容の専門学校に入るために関西から上京したばかりの身長140センチのミクロギャル。海外へ留学した経験もあるお嬢様。彼氏は一応地元にいて遠距離恋愛中というが最近は疎遠気味。

もちろんHのほうもご無沙汰になってしまって欲求不満となってしまい撮影することになりました。小さい体躯からヤリたい盛りのフェロモンを漂わせて、クンニすると反応良く喘ぎ、オナニーをさせながら初ローターで責めると息を荒げイキます。初バイブで責めると「イク~」と言いながら絶頂撃沈。手マンで初めての潮吹き。

ベッドへ移り初電マ責めでは喘ぎ声も大きくなり「凄い」と言いながら絶頂。フェラをさせると喉の奥まで咥えこみパイズリから挿入と反応良く喘ぎ声を出し、騎乗位では自ら腰を上下に振り、下から突き上げると息を荒げ、好きなバックで突きまくりながらスパンキングすると喘ぎ声も大きくなり、背面騎乗位で久し振りの中イキ、最後は正常位でフィニッシュ。

「いおり」ちゃんのフリー動画を用意しております。ダウンロードしてください。

いおり無料動画.zip