スポンサーリンク

関西お笑いギャルに口内発射



















ギャル系とはあまりハメ撮りしない変態撮影者ですが、今回は生粋のギャルです。
しかもしゃべりが全てギャグに聞こえる関西お笑いギャルです。

smgm1hnp011.jpg

smgm1hnp012.jpg

ヒサロで全身を焼き、普段は山姥メークをしてるそうです。
本人曰く、山姥メークは最近復活しているそうですが、どこに復活しているのか確かめたいものです。

見た目通り、「顔撮らんとって!」とか「痛い!」とか文句が多いのですが、何故か撮影には協力的です。
その上、愚息を挿入されるとすぐに感じて声が出てしまいます。

なんやかんや言いながらも、人生初の口内発射も受け入れます。
冒頭の約75秒は、サンプルのために顔にモザイク処理しています。

また、レビューいただいた方には、おまけ動画6分をプレゼントします。
詳しくは、購入後ダウンロードページにてお願いします。

作品情報は、以下の通りです。

時間:41:24
ファイル等:MP4、MB
フレームサイズ:640×480
娘情報:十八歳、素人、ハメ撮り、個人撮影、ギャル

注)当作品は、個人観賞用として販売しております。
 出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
 映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売・公開等の行為を行うことは一切禁止します。
 もし、個人観賞以外のご使用の場合の使用料は、1作品1回につき500万円(著作権・肖像権は含まれません。)です。
 ご希望の方は、メッセージにてご連絡ください。
 また、無断で公開・転売をした場合の損害は、使用料500万円の4倍が妥当と考えます。

This work is sold at the FC2 contents market.
When downloading this work except FC 2, it is illegal for those who provided and those who downloaded it.

以上、お願いいたします。