スポンサーリンク

超ミニスカ+ルーズソックス+ムチムチ生脚J○のグチュグチュ指ズボ校内トイレオナニー [3人]



















ヤリたい盛りのムラムラ発情期J○の校内トイレオナニー
・1人目 超ミニスカ&少し脚が太めなムチムチルーズソックスJ○。
少し生意気そうなギャルっぽいJ○はセックスもオナニーも大好き。
ミニスカからは大胆にもムチムチとしたエロい太ももが。きっとクラスの男子達に見て欲しいのでしょう。
男子達に犯されているところを想像しているのか、我慢できなくなってトイレでこっそりオナニー開始。
きっとやらしい染みが付いているであろうパンティを脱ぎ、大胆に脚をガバッと開いてまんこをいじり始めます。
クリだけじゃ足りなくなり、まんこの中に指を突っ込んで激しく高速で出し入れ。
「グチュグチュグチュッ!」「ピチャピチャッ!!」・・・終始、やらしいマン汁音がトイレ中に響き渡っています。これだけ濡れていたらきっとやらしい匂いも充満していることでしょう。
勢いを増し、音もパンパンと激しい音になってまんこを突きまくり。
だんだん声も漏れ、カラダをガクガクさせながらトイレの中でイッちゃってます。
・2人目 とても可愛い顔をしたアイドルのようなJ○。
ピンクの可愛いパンティを脱ぎ、バックの体勢で自分のまんこをいじめまくったり、綺麗な脚をガバッと開いて、まだ小さそうなまんこに指をズボズボと出し入れしてオナッています。
・3人目 スリムで純情そうな黒髪J○。
まさかこんな真面目そうな子がカバンの中にローターを忍ばせてトイレでこんな事をしていたなんて・・・。
ローターでひたすらクリをいじめたり、愛液で濡れたまんこの中に指を突っ込んでグチュグチュと掻き回しています。とてもやらしいです。
192.JPG

194.JPG

197.JPG

198.JPG

201.JPG

202.JPG

207.JPG

210.JPG

211.JPG

212.JPG