スポンサーリンク

いつでも生パンのショップ店員ギャルを逆さ盗○Part2













パンチランド作品をご視聴になられた方なら見覚えがあるかもしれないこの女の子…
そう、今年の春頃に見事なまでの純白生パンをお披露目してくれたあのショップ店員系金髪ギャルちゃんです。
いつもの狩場で発見し、全速力でパンチラポジションまで競歩!(笑)
協力者と共にあんなアングルやこんなアングルまでたっぷりとパンチラ撮らせて頂きました。
僕の経験上ですが…ショップ店員系の子(実際働いている子も含む)って生足生パン率が異常に高い気がします(笑)
出勤してから着替えているから、とかですかね…?
同建物内に若い女の子向けのアパレルブランドショップも沢山入っているので、この子はリアルに働いている子で、仕事終わりの生パンちゃんのままでお買い物に来ているのかもしれませんね~(・∀・`)

そして前回と大きく違うのは、なんといってもパンツ!
当たり前っちゃ当たり前なんですが、今回履いていたのはゼブラ柄のTバックという即フル勃起確定の激エロパンツです(笑)
スマホで鏡撮りした画面を見て鼻血出そうになったのは言うまでもありません…

定番ローアングルだけではなく、顔撮り~しゃがみ中の開脚パンチラ、更にはスマホのフラッシュONでギリギリ限界股間どアップで撮影したシーンもたっぷりと収録!
超濃密な内容・ボリュームに仕上がってますので是非ともご視聴下さい!

収録時間 8:25
動画サイズ 1920×1080

※テキストファイルに記載されているURLより動画ファイルをダウンロードして頂けます。

・モデルにモザイクはかけておりません。
・本作は盗○風のシチュエーション動画です。
・モデルは18歳以上である事を確認しています。
・無断転載・転売・二次使用が発覚した際、法的手段を取らせて頂く場合が御座います。
・本作品で使用されている下着のような衣服は全て水着ですのでご安心ください。
・本作品には児○ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。