スポンサーリンク

★★相模原さぽ50★態度が悪い今時生意気ギャルの自撮り事情★スマホ中毒乙













態度が悪いギャルです。
性格の悪さがにじみ出てる顔です。
だけど、小生、決して嫌いではないですよ!! こういうツンツン娘は!!

態度も性格も悪いですが、顔はなかなか良いです!!
生意気さが出ていますが、そこが逆によかったりもする逆説的な。

ずっとスマホをいじっててスマホ中毒ですが、いざHへと持ち込むと、今度はこっちに集中。
態度が悪かったのも、気持ち良くなれると思ったらすぐに態度がコロッと変わりました。
生意気に攻めてきます。
頼んでもないのに、足でチンコをぐりぐりしてきたりしますwww

チンコ、噛まれるかなーなんて思いましたが、全然そんなことはなく、気持ちいいぬるぬるフェラチオしてくれました。
生意気だった女に汚いチンコをしゃぶらせるのは最高に楽しいです。

オッサンキモい系の発言だったくせに、チンコ入れてズコズコしてやったら、むしろ求めてきますからね!!
人一倍腰を振って、あんあん言ってますからね。
ただのスケベ女ですわwww
頭も悪そうだし、このままいけば将来は風俗嬢ってところですね。

この生意気娘に中出し決めてやるっていうのがいいんですよ~
気持ちのいい射精ができました!!

撮影開始直後、この子は自撮りとツイッターをやっていたので、小生のスマホで、自撮りしてもらいました。
その画像もサンプルとして貼っておきますね。

今時ギャル事情を知ることができる貴重な資料です。

本作動画には、顔モザや、背景のノイズは、ありません。
顔がちゃんと見られます。

時間
33分20秒
mp4(H.264)

・法律・規約を遵守しています。
・二次使用はいかなる場合も認めません。
・モデルは18歳以上であることを確認しています。