スポンサーリンク

【個人撮影】明るくて可愛い女子大生ギャルのりかちゃんに生ハメ!【妄想動画】



















いつもお世話になっております。変態面接官Nと申します。商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某金融機関の人事部にて新卒採用面接を担当しています。
これまで不採用となった就活生を呼び出し、再面接と称してエッチなことをしてきましたが、今回は変態面接官N~Anotherと題しまして、仲良くなった子を、後日またホテルに呼び出して撮影した記録となります。
面接ではありませんが、その分エッチは長めに、また素の女子大生、または新入女子社員の生々しさ、臨場感をより味わえるかと思います。
私服で、もしくはスーツで、終始明るく楽しいセックスをしております。

今回の女の子は明るいギャルの女子大生りかちゃんです。
今時の子というような軽い感じが良いですね。
ちなみにりかちゃんの面接動画はこちらです。

【個人撮影】明るくてノリの軽い可愛いギャルの就活生のりかちゃんに生ハメ!【妄想動画】

私服のりかちゃん。最初からテンションが高くノリの良い子です。
rika202.jpg

キスからのドア前での即尺。
rika203.jpg

立ちバックで生挿入。
rika204.jpg

お次はソファに移動してフェラ。
rika205.jpg

騎乗位で挿入。
rika206.jpg

もちもちな肌が素晴らしいです。

ベッドに移り再びフェラへ。
rika207.jpg

舐めている顔も可愛いですね。
rika212.jpg

騎乗位で挿入。
rika208.jpg

この子は左のお尻が上がりますね。

バックから。
rika209.jpg

自分でも持ってもらいました。表情作ってますね。※このブレが激しいので御視聴時、御注意いただけると幸いです。
rika210.jpg

正常位にて挿入。
rika211.jpg

最後はお腹に思い切り発射しました。

採用面接は一期一会と言いますが、こうした素敵な出会いはずっと大切にしたいものです。
りかちゃんは明るいギャルですね。軽い感じで後腐れがない感じが良いです。
今は可愛さ溢れるキャピキャピ感がありますが、今後は大人の女性へと変貌していくのでしょうか。
今後も機会を作って、会いたい所ですね。

今回も御購入いただいて応援レビューをいただけた方にりかちゃんのプレゼント動画を差し上げています。
ただ申し訳ありませんが、今回は以前、プレゼントで使用した商品となります。重複しないようにご注意お願い致します。
また、もしリクエストや御提案がありましたら、一緒にメッセージをお送りいただけると幸いです。

★オススメ★りかちゃんと同じギャルでおすすめの子です↓

サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
購入者ページにて高画質ZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをお楽しみください。
より高画質でご覧いただけます。

★変態面接官Nアカウントもよろしくお願い致します★
変態面接官N

【動画詳細】
動画時間:31分10秒
フレーム:1920×1080(HD)
サイズ: 1.33GB
ビットレート: 約6000kbps
ファイル形式: MP4

【商品について】
動画形式はMP4です。動作確認済です。
再生プレイヤーによっては再生出来ない場合がございますので、
当方ではWindows Media Playerを推奨しております。

※本作品の出演女性は、身分証にて18歳以上と確認済みです。
※18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
※無断販売・無断転用をした場合は法的な措置をとる可能性があります。
※私の作品はFC2のみの販売です。もし他サイトにてこちらの商品を見かけましたら、御連絡いただければ幸いです。