スポンサーリンク

【個人撮影】【不在編】顔出し ギャル風な20歳に、フェラしてもらって、かけちゃいましたwww【高画質


















FC2が大好きな1ユーザーから、恐れ多くも作品を販売させて頂く事になりました。
クラウチングスタートです、乱交の時にはXとも呼ばれていますww末永く??宜しくお願い致しますww
ただのおっさんですので、私の作品には過度な期待はせずお楽しみ頂ければ幸いです(汗)

こちらの商品は下記で販売していたものの再販となります。
☆★ショートプログラム★☆

本作は乱交メンバーでお馴染み??マネーさんが出会い系で知り合った、20歳のまゆちゃんの続編です!!!

まゆちゃんの過去作品は、

【個人撮影】【不在編】顔出し ギャル風な20歳に、中出しして、クスコwww【高画質版有】

こちらの作品は、上記作品の後に、まゆちゃんに、遅れて来た方の頼みを聞いてもらい、追加で撮影させてもらったもののようです!!!

マネーさんが説明して、まゆちゃん快諾してくれましたww

交渉の結果、

お口と手のサービスとなりました!!!

撮影開始です

まゆちゃんと自己紹介して、ベロベロチュー!!!

お互いにさわり合いをして、親睦を深めてもらいww

まゆちゃんのご奉仕がスタートですww

テコキ→フェラ

パンツを脱いだら、まゆちゃんすぐにペロペロ開始!!!

気持ち良そうですww

シックスナインでお互い舐め合いっこ!!!

さらに、まゆちゃん乳首舐めテコキで、男性を責めちゃいますww

我慢出来なくなってきたようで、

自身でしこしこ、まゆちゃんのアソコに発射しちゃいました!!!

まゆちゃんとは、まだ連絡とれているようですww

こちらもおススメです↓

【個人撮影】顔出し 黒髪の綺麗で敏感な20歳大学生に、クスコ、中出しさせてもらいましたwww【高画質版有】


【個人撮影】顔出し 19歳 黒髪で細身な娘に、クスコ、中出しwww【高画質版有】

サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
購入者ページにて高画質ZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをお楽しみください。

【動画詳細】

動画時間:24分06秒
フレーム:1920×1080(HD)
サ イ ズ:890MB
ビットレート:5000kbps
ファイル形式:MP4(Windows Media Player推奨)

■ 商品について
動画形式はMP4です。当方にて動作確認済です。
再生プレイヤーによっては再生出来ない場合がございますので、
当方ではWindows Media Playerを推奨しております。

※本作品の出演女性は、身分証にて18歳以上と確認済みの方です。
※私の作品はFC2のみの販売です。もし他サイトにてこちらの商品を見かけましたら、ご連絡頂ければ幸いです。