スポンサーリンク

≪期間限定【素人個人撮影】≫まいみVOL.2前編












※古めの映像なので安価にしましたw冒頭、前後編共通のダイジェストサンプルムービーが流れます。

※諸事情により、急きょ公開停止する場合があります。

2月某日 栃●県某所にて

しばらく会わないうちに、ギャルっぽくなった
まいみチャンですw

真っ白セーラーに、小麦色の肌w
真っ白ルーズに、ツルツル太ももw

150センチの身長に、プルプルのDカップがたまらないですw

まいみvol.2前編は・・・

セーラー服を着て、上から下まで接写w

⇒パンツの上からデンマ攻撃w声を押し殺すw

⇒オジサンの竿を先から根本までペロペロw

⇒ぷるぷるDカップにパイズリを指導w

⇒カメラの前でパンツ脱ぎ脱ぎw

ですw

※お問い合わせは以下のアドレスにお願いいたします
↓↓
info@u-s-yosiyosi.main.jp

早い返信を心がけていますが、返信されず戻ってきてしまうことがあります。
2,3日絶っても返信が無い場合には、上のアドレスを受信可能に設定するか、別のアドレスからご連絡をお願いいたします。

・動画 1280×720 本編 22:01
・出演者のプライバシー保護の為、顔にモザイクあります。
・衣装は撮影用として撮影者が用意したものです。

===========================

・本作品はあくまでシチュエーションとしてご覧ください。
・出演者は身分証確認の上、18歳以上であることを、身分証にて確認済みです。
・法律、規約を遵守してます。
・二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止です。うんとこさっとこに著作権があります。