スポンサーリンク

買い物中の激カワギャルをストーキング逆さ撮り












夏頃に撮影したものになります。
行き付けのディスカウントショップで偶然発見しためちゃくちゃ可愛いギャル。
見た目はイマドキの若い子ですが色気が半端ないです。
問題はワンピースの中に何を履いているか、ですが…
階段を上がっていく際に少し距離を置いて見上げてみると、なんと生足生パン。
真夏とはいえ、生パン族は希少価値の高い存在です。
早速ローアングルのパンチラ追い撮りから始め、執拗に追いかけ回しました。
前方後方ローアングルに加え、しゃがみパンチラもゲット。
無心でパンツを撮り続け、挙句の果てには買い物後に立ち寄った建物内のガチャガチャコーナーまでストーキング。
この日は協力者が居た事もあり、怪しまれている雰囲気は一切無し。
前屈みになった瞬間ももちろん逃さず、ワンピースの裾からカメラ突っ込みまくりです。
ちなみに見た目は色気たっぷりのいまどきギャルですが、下着は意外とおとなしめなボーダー柄のパンツでしたw

収録時間 4:31
動画サイズ 1920×1080

※テキストファイルに記載されているURLより動画ファイルをダウンロードして頂けます。

・モデルにモザイクはかけておりません。
・本作は盗○風のシチュエーション動画です。
・モデルは18歳以上である事を確認しています。
・無断転載・転売・二次使用が発覚した際、法的手段を取らせて頂く場合が御座います。
・本作品で使用されている下着のような衣服は全て水着ですのでご安心ください。