見た目ヤンギャル、でも下ネタ話すると、キレるフリして恥ずかしがり、何も言えない(笑)



















なんだか出会い系や、掲示板も規制が厳しくなり、ヤバくて迂闊にコンタクトもできませんし、もちろんこっちからメッセ残すなんて絶対できません。
挙句の果てには、慎重に品定めをして言葉を選びメッセしても、結局ほとんどサクラ、、、と言う始末www

笑えてきますw

かといって、20そこそこの女には全く興味湧かないし、湧かないのにいくら金稼ぎでもやる気は起きないし、デリヘルとかプロはごめんだし、

まぁ困ったなぁ・・・て言う感じです。

今もそんな困ったなぁ。。ていう状況には変わりないんですが、まだL○NEなんちゃら掲示板てやつがあった時に、L○NEIDだけ交換して、2回か3回やり取りしただけで、既読スルーした女が、この亜美でした。

見た目、ヤンギャル(半分ヤンキー、半分ギャル)で、周りには、未だに、パラパラパラパラ?(ホーンの音wwわかるかな??)響かせながらツルム男どもが居て、でもウチはガキじゃない、、みたいなことほざいてて、遊んでる雰囲気満載なのに、いざ下ネタ話すると、キレるフリして恥ずかしがり、何も言えない、、どうも経験も、手マン以外ないらしい(笑)

これは、再び連絡取りだした後に聞いたことですけどね。

まぁこの亜美、、典型的なダメダメ環境ご家庭にお生まれになったみたいでw

小2の時に両親離婚、親父の方はそれっきり、、母親は、キャバクラ勤めで、亜美はほとんどショウガッコウ(漢字だとサイト様からNGでますのでw)も行かず、その間に、母親は店の客を家に引き込み、そのままデキ婚wそして亜美には知らないうちに、親父と、14歳下の妹が出来たのは、半年前のことだそうですwww

そして、またまたほとんど行かないチューガクセー生活を過ごして、今流行の通信制、、てやつに入学したばかりだそうです。

気の毒そうに話は聞きましたが、内心笑えて仕方ありませんでした。

とにかく、こういう娘は、1度信じ込ませて、適当に持ち上げて、親身にしてあげるふりさえすれば、コドモなりに一生懸命尽くそうとします。

でもアホで幼稚なこいつらは何を尽くしたらいいかわからないから、僕が、何をすれば一番喜んでくれるのかを判りやすく気付かせてあげればいいんですよね。

偉そうに言ってるみたいに聞こえるかもしれませんが、この手の環境の小娘には鉄板です。

逆に、やはり真面目な娘の方が、慎重になります。なぜなら、親とまだコミュニケーションが取れてることが多いからです。

それはもんだいなんですよね、、それだけは避けたい・・・

なんせ僕がかけた魔法は、親に言う事で簡単に解けてしまいますからwww

あと、こういう女の子は、ある日突然音信不通、、なんてことあるから、2か月くらいは、とにかく親身に話を聞いたり、下ネタはなるだけ話さず(あまり言うとこれも音信不通の原因になる、、過去統計www)

コツコツいいオジサンぶって、おだてて、、褒めて、笑わして、、、そして、やっと、、よがらせて、、、w

久しぶりの作品ですが、まずはここまでたどり着いた編、、ということでお楽しみください。

今月の2日に会いますので、この作品出したときは、次の作品編集してるところだと思います

※規約に違反する作品は販売しておりません。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
※児 童ポルノに該当する作品ではありません。
※当サイト利用規約に基づいた内容です。
※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。
※撮影は全てモデルの許可をとって撮影しております。

‘+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆素人・個人撮影・無修正・オリジナル お友達のサイトです。
★進学塾の生徒達を生でハメまくる
沙智1.JPG

【娘と親 子以上の関係になってしまった、いきさつは・・・】
6-102.JPG

‘+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++