スポンサーリンク

【0648】暇と性欲を持て余す専業主婦!夫に抱かれない寂しさを他人棒で解消










投稿者P/ネロ吉
♀P/匿名希望(44歳・専業主婦)
 
投稿者コメント:齢のわりには若く見えるお色気たっぷりのヒマしてる主婦を思いきってナンパ!
旦那とはもう何年もしてないらしくヒマと性欲をもてあまして…。

なんとまだわずかながら搾れば母乳が…。
生ハメでずぶり。
わかりにくいですが、中出し口内発射も…。
若い女にはない魅力がたっぷりでした!

APSV-0648_sample.jpg

このハメ撮り師のその他の動画はこちらです!

【0542】「何でもありの飢えたケモノ」肛門イジられながらマンコをホジられ喜ぶドスケベおばさん!!
APSV-0542_05.jpg

【0598】「穴さえあればチンポを突っ込みますw」ギャル妻!巨乳娘!近所の若妻!ナンパハメ撮り
APSV-0598_11.jpg

【動画詳細】
04:13/856×480/約95MB(MP4)/音声あり

【注意事項】
●この作品は投稿者から「素人動画」(http://www.syashinkan.jp/)に送られてきた映像で、一般AVで無い、プライベートな素人SEX映像です。そのため、女性の顔バレを防ぐため、映像上にも目線モザイクが施してあります。
●出演者は18歳以上であることを身分証で確認した上、契約を結んで撮影しており、日本国内法、各都道府県条例、サイト利用規約に反する行為は一切行っておりません。
●画像、動画、音、その他本作品に関して、アフィリエイト目的以外で第三者に提供、譲渡、販売、等の行為を行うことは一切禁止致します。発見した場合は即、法的処置を取らせていただきます。
●作品の編集、モザイク処理等は「素人動画」が行っております。作品に関する問い合わせは、「素人動画」までお願い致します。