スポンサーリンク

【個人・オリジナル】なつ20歳ハメ撮り初体験編(中出し→妊娠したら産みます)初撮り保証・レビューで高



















  ◆◇◆アカウント開設記念Part2◆◇◆

通常価格3980円を限定50本に限り2480円でご提供します。←1980円に値下げしました。

 

もちろんレビュー特典の高画質ZIPもプレゼント!

この子の再撮影は売上げ次第なので、ぜひこの機会にご購入ください。

 

ご覧いただきありがとうございます。

ハメ撮り大好きな普通のサラリーマンです。

エッチは基本生中、孕ませた人数は数えきれずw

 

2作目のなつちゃんは、某SNSで意気投合して撮影に参加してくれました。

自分で学費を払っているとっても頑張り屋さんです。

 

顔出しNGなので、お見せできないのが残念なくらい可愛い子です。

小動物系の顔立ちで、クラスにいる可愛い子って感じです。

151センチの小柄な体型も合間って、とっても私好みなのです!(笑)

 

そんな、なつちゃんは可愛らしい見た目とは裏腹に、大人な下着にヘソピとギャルだったりします!(笑)

 

ちっちゃいけど形のいい綺麗なおっぱいと小さな乳首、綺麗なパイパンに大興奮でした。

健康的な肌色でお肌ツルツルです!

照明で光ってます!(笑)

 

つい熱が入ってしまって、とにかく出したい衝動に駆られて、ソッコー挿れちゃってます!

 

エッチは可愛らしい声で沢山感じてくれて、何度もイっちゃう敏感タイプ。

足がプルプルしているのを見ることができると思います!

 

途中、私のSな部分が顔を出して、カメラを持たされたり、色々言わされちゃってます!

「ロシアンルーレット中出し」ってなんやねん!

我ながらイタくて編集時に身悶えしたのはここだけの話です。

 

ちなみに、生理明けで妊娠の可能性大なのに、中出しOKまでしちゃって、ワタクシ大量に出しています。

いちごみるくの濃いのがたっぷり出てます。

(妊娠・・・ダイジョウブかな???)

 

なつちゃんは妊娠したら産んじゃうって言ってくれているので、今後も沢山中出ししようと思っています!爆

 

言葉責めでおちていく可愛くて敏感な娘が見たい方はぜひ!!!

 

顔バレ厳禁のため、期間限定発売です。

 

◆注意◆

素人撮影のため技術はうまくありません!ご了承ください。

素人の生々しい映像を見たい方のみご購入ください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

レビューいただいた方、先着100名様限定!

高画質ZIPをプレゼントします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

・冒頭のサンプル画面はプライバシーに配慮し修正を濃くしています。

・本作品は素人が作る個人的趣味の動画です。プロ並みのクオリティを求める方はご遠慮ください。

・モデルは身分証により18歳以上であることを確認し同意の上で制作しております。また18歳未満の閲覧は禁止です。

・プライバシー保護のため作品の一部に修正を施したり、マスクやサングラスを着用する場合がございます。

・本作品は海外法人により著作権・肖像権の管理がなされています。

・第三者に提供、譲渡、販売等の行為または加工などのを行うことは固くお断りいたします。

・発見した場合は法的処置をとらせて頂き、損害賠償等の請求を致します。予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合があります。

 

<映像仕様>

再生時間 40分8秒

ファイル形式 mp4

オリジナル解像度 1920_1080 6Mbps