スポンサーリンク

【個人撮影】さなえ・妊娠8ヶ月・27歳 【88】
















こんちわ!夕月格之進です。
今回の妊婦さんは関西からやって来た、さなえさん27歳です。

ヤンキー臭と言いますか水商売風が漂う妊娠8ヶ月の妊婦さん、しかも未婚。シングルマザーです。
地域柄ですかね100%ナマポですね。福祉のお世話になることは目に見えています。
なんで、夕月さんが全国の納税者を代表してハメておきます!←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ!

欲求不満だと言ーんで電マで責めてみると簡単にイッちゃいましたw
初産だという割には大きくて硬い変態乳首が敏感に反応します。う~ん、エロい!
シャワー前なんですが我慢できなくなったんでソファで即ハメです(>_<)ヽスンマセーーーーーーーン
色白で華奢な割にはプロポーションがいい妊婦さんとの即物的に欲求を満たすゲスハメが最高です。(もちろんナマ)

ちょっとだけのつもりだったんですが一度火が付いたら止まりません、そのまま正常位&騎乗位。
激しくバコバコとピストンで子宮を正拳突きです。
性欲モンスターのさなえさんは、上に乗っては妊娠中とは思えない腰使いで時間も気にせずハッスルします。
しかも、何の前触れもなく勝手にイッちゃいます(゚Д゚;;;)ァ〃・・・

小休憩かねてフェラチオ。
いまさらなんですが、極テクです。(*^_^*)
いやらしい音をたてながら竿から金玉までを咥え込みます。
ムスコもビンビンなんで、そのままバックから生ハメします。
カメラ目線でのハメ淫語もいっぱい喋らせましたよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
正常位で妊婦ボテ腹を完全無視して激しくロングタイムでパコりました。おかげで大量にザーメン放出です~!!

最後はお掃除フェラで〆
さなえさんも大満足の一戦でした。めでたしめでたし アヒャヒャヒャヒャ

05.jpg

07.jpg

マイアーレ主催の夕月格之進です
最近、友人の指摘で変人だって気づいた夕月さんです(笑
妊婦や母乳に異常に興奮するのも奇人変人の証拠だそうです。
自分の中のファンタジーは一生大切にしたいものですね、
まぁ変態&変人なので最初から気にしませんが、レビューは気にします(笑
なので☆5個ください。

【作品に関して】
作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。

サイズ 1280×720
ファイル mp4

マイアーレ公式ツイッター
https://twitter.com/info48589447
つぶやいてます