スポンサーリンク

#5みずき 気の強い巨乳社長令嬢。自ら尻舐めお掃除フェラしちゃう超敏感Fカップグラマラスボディを調教


















#5 (1).JPG

こんにちは!恋愛依存症のスケザネヘイタです!

僕の愛するセフレちゃんとのイチャラブセックスを隠し撮りしました。全編ほぼセックスシーンです。ぜひご覧ください!!

↓サンプルは長くて動作も軽いこちらをご覧ください↓

アダルト動画:みずき 気の強い巨乳社長令嬢。自ら尻舐めお掃除フェラしちゃう超敏感Fカップグラマラスボディ

5作品目はFカップで社長令嬢のみずきちゃん。お人形みたいな顔立ちと真っ白な肌のパイパン婚活ギャルです。

#5 (2).JPG

〇浜市の婚活パーティーで知り合ったみずきちゃん。お父様は同県内に3つのラブホテルを所有するオ社長さんで彼女もお父様の会社で働いてるとのこと。

女子高、女子大と通っていたせいか、とてもサバサバした性格。お父様の会社と言ってもおじさんおばさんしか働いておらず、出会いが全くないということで友達と婚活パーティーに参加しまくっていたのを2回目のデートで落としてやりました。

さすがに彼女のラブホでは絶対に嫌とのことで渋〇の〇山町までおでかけしました。食事の後、彼女おすすめのラブホテルへ。

「ん??おすすめのラブホ??え??」

もしかして大好きな方ですか?いや、そんなわけない!敵情視察っしょ!!って自分に言い聞かせ、いざセックスを始めて見たらド淫乱の方でした。

とにかく敏感な彼女はフェザータッチでビクンビクン。すこし愛撫しただけでパンツにシミができるほど濡れてました。

自分だけ感じるのが悔しいのか、手コキでいかそうとするわ、尻を舐めたがるわ、お姫様みたいな顔した痴女でびっくり。

時折見せる気の強さもドSのワイと快感の前ではお手上げ状態。「死んじゃう。」って叫ぶまで追い込み、どっちが主人かを叩き込んでこの日の調教は終了しました。

絶叫してますので「爆音注意」でお願いします!!

#5 (3).JPG

始めのうちはこんなに余裕だったのにね

#5みずき (1).gif

感じすぎると跳ねちゃう癖がすごい

#5みずき (2).gif

完全にビッチの所業!!

#5みずき (3).gif

尻舐めと手コキのWはあかん!!

#5 (4).JPG

カニばさみする女はカワイイ! これホント!!

#5みずき (4).gif

完全に自分のために腰振ってるよね?

#5みずき (5).gif

イキそうになるたびに跳ねてチンコ抜けちゃうから困ったよ

#5 (5).JPG

押さえつけての強制連続イキ!!

#5みずき (6).gif

いかせすぎて足つった。。。

#5 (6).JPG

絶叫してるので音量に注意してね

#5みずき (7).gif

悪あがきでワイの精子をまずいって言ってるけどほんとは甘くておしかったってよ!!

#5 (7).JPG

ぱっとみたら、だらしないかっこで放心状態になってた

#5 (8).JPG

レビュー特典のご紹介

レビュー特典の受け取り方はレビュー投稿後、購入者ページより投稿されたレビューの「件名」と「コメント」を記載の上、スケザネヘイタ宛にメッセージをお送りください。確認後ZIPファイルを返信いたします。

#5おまけ.JPG

特典映像は「お風呂で手マンとフェラ」です!!

お風呂での手マンフェラを固定カメラとハンドカメラで撮影しました。隠し撮りでは味わえない接写をご堪能下さい。

#5みずき特典 (1).gif

この後彼女の希望でもう一回戦してますがそれはまた別の話。。。

#5みずき特典 (2).gif

※サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています※

※購入者ページにて市販のDVDを上回る5.1Mbpsで書き出しをしたZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをご利用下さい※

※個人撮影の為、画像が粗い部分がございますがご了承下さい※

※本作品は配信限定撮り下ろし作品です※

※突然の削除等のトラブル防止と長期的に活動していくため、個人で審査団体に所属し、審査を通しておりますので安心してご購入下さい※

●動画情報●

本編

【表示サイズ】1920×1080

【収録時間】52:12

【拡張子】MP4

【ファイルサイズ】約2GB

【ビットレート】5100

レビュー特典

【表示サイズ】1920×1080

【収録時間】6:34

【拡張子】MP4

【ファイルサイズ】約388MB

【ビットレート】8000

◆注意◆

・法律により18歳未満の方の購入は出来ません。

・出演モデルは18歳以上であることを確認しております。・出演モデルの身分証の写しと署名済み出演承諾書を保管しております。

・利用規約及び日本国内での法律に違反する内容は含まれておりません。

・画像、動画、音、その他全ての本作品に関する固定物について、第三者へ譲渡、販売、頒布、貸与するなど私的利用の範囲を超えて利用することを禁止いたします。



#4リン_サム (2).JPG

#3ゆきねリンク.jpg

#2美織リンク.jpg

#1arisaリンク.jpg