スポンサーリンク

G-AREA「はつこ」ちゃんは陽気で明るく可愛い美乳ギャル系フリーター



















T:152 B:87 W:55 H:82 19才 フリーター 神奈川在住
陽気で明るく可愛い美乳ギャル系フリーター。今回は趣向を変えて沖縄で撮影。東京は寒いですが季節外れの温かさに彼女ののテンションもMAX恥じらいながらも水着に着替えいざ海へ、波と戯れた後、街並みを見て回りハンバーガーを買って部屋で食べ、Hの人数は約100人とさらりと言い、すべて社会勉強と豪語する彼女。
疲れて寝ているところを襲い愛撫すると水着に恥かしいシミが出現、そのまま指マンするとその気になり、やりたくなったのかチンポむしゃぶりつきチンコを舐めるテクは抜群で、たまらず挿入すると可愛く喘ぎバックで突きまくると「イク~」と絶叫し絶頂。そのままフェラ抜き。お風呂でしっぽりし、ベッドで電マオナニーさせると盛り上がってきたところで電マを離し、自分でイクのは嫌みたいなので代わって責めると絶頂。ソファーで手マン責めすると初の潮吹きで頭が真っ白。
ベッドに戻りフェラをさせると絶妙な舌使いに、硬くなった肉棒を挿入すると反応良く感じまくり喘ぎ声も大きくなり、騎乗位では積極的に腰を振り快感に浸り顔を歪め喘ぎ、バックで突きまくると絶叫し絶頂。背面騎乗位でも絶叫し絶頂。最後は正常位で絶叫し絶頂フィニッシュ。恍惚の表情を浮かべ満足気でした。
「はつこ」ちゃんのフリー動画を用意しております。ダウンロードしてください。
はつこ無料動画.zip
この動画をお買い求めのお客様にFHD1920x1080のフルハイビジョン動画をご用意いたしております。
購入者へのメッセージよりダウンロードしてください。