スポンサーリンク

【個人撮影】Tinder出会い系パパ活女子泥◯寝込み悪戯/みゆちゃん(19)



















今回はパパ活女子みゆちゃんを食事中にベロベロに酔わせてホテルで介抱している所をiPhone8で動画撮影しました!動画とっても綺麗ですよw。iPhone8恐るべし!!ラリホー!

みゆちゃんは高身長のちょっぴりギャルめなのですがはっきりいって清楚系でございます!今回もまた19才!ぴちぴちフレッシュです!さやちゃんとちがってみゆちゃんはかなりの巨乳でございます!あ!でもたれてないですよ!若いからwみゆちゃんはなかなか心を開いてくれなかったのでかなりデートしてやっとこさホテル休憩の仲になりましした!お酒はあまり。。と言っていたみゆちゃんオーダーしたのがレモンサワー6杯!十分でしょwの6杯のかいがあって快くお泊り決行でした!お酒のせいなのかアソコを触った時にはもうビシャビシャでしたよ!いや〜素晴らしい体でした!

注意:本番行為はありませんのでご注意下さい。スリルと緊迫感、臨場感を楽しむフェチ作品です。

■パパ活女子は泥◯し、イビキをかいて爆睡です。映像でもイビキは確認出来ます。
■悪戯がばれると人生終わるので、寝てるか確認の為の寝息チェックしています。
■意識のないことがわかってから悪戯しています。
■寝ている確認ができたらタオルで目を隠して部屋を明るくして、さぁ悪戯パラダイスぅ!!

※「iphone8」撮影のため手ブレ、ノイズ等ご勘弁ください。

※規約に違反する作品は販売しておりません。

※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

※当サイト利用規約に基づいた内容です。

※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。

※撮影は全てモデルの許可をとって撮影しております。

※全て個人撮影、オリジナル作品です。