スポンサーリンク

G-AREA「みち」ちゃんは爆乳ノリノリの日焼けが似合う美脚ギャル



















T:162 B:97 W:58 H:88 19才 専門学生 東京在住

ノリノリの日焼けが似合う爆乳美脚ギャル。彼氏はいるが付き合いが長く、あっちの方もマンネリ気味で今回の撮影を承諾してくれました。

絶頂を覚えたのは最近らしく、全然回数が足りないそうです。そんな彼女の目立つ爆乳をじらす様に無視してまずはクンニから愛撫を開始し、ローターオナニーさせると敏感ボディがヒクヒク痙攣しながら喘ぎ声を出し絶頂し、続けざまにバイブでズコズコするとまたもや快感で絶叫し「おまんこイク~」と昇天。

すぐに電マ責めすると「おまんこ痺れる~」と絶叫し連続絶頂。連続おもちゃ責めで4、5回イッたにもかかわらずチンコを欲しがりフェラを始めますが、その舌使いといい喉の奥まで咥えこむテクやアナルまで舐める奉仕といい素晴らしいの一言につきます。硬くなった肉棒を挿入すると、エロ全開で反応も良く大声で喘ぎ、腰を振りながら何回もイキまくり放心状態になりながらもまた突きまくると貪欲に快楽を求め絶頂しフィニッシュ、恍惚の表情を浮かべていました。

「みち」ちゃんのフリー動画を用意しております。ダウンロードしてください。

みち無料動画.zip

この動画をお買い求めのお客様にFHD1920x1080のフルハイビジョン動画をご用意いたしております。

購入者へのメッセージよりダウンロードしてください。