スポンサーリンク

【個人撮影】クリよりナカ派-岡山発・ハタチの未熟ボディな妹系茶髪ギャルは流されやすくて簡単にヤれた












岡山に行ってきました。
岡山って桃太郎とキビダンゴぐらいしか知らないんですけど。どうでもいいですけどお菓子のキビダンゴ見たら製造・販売が北海道でした。

そんな岡山でアポを取れたのは
まこちゃん、20歳。
天真爛漫な茶髪のかわいいギャルさんです。
カワイイ妹系かも。
クラッシュデニムっていうの?あのボロボロのジーンズ履いてたんですけどね、破れちゃいけないようなとこが破けてて、ほとんど露出魔じゃないすか。

某ネズミーランド系のDVDとか見るのが好きだそうで、なんか地方のコって感じがして親しみやすそう。
元旦から親友と4Pをする「流されやすい」とこも緩くて良し。

脱がせると胸はないんだけど、成長しかけのボディが良いです。
そんなカラダの反応を確かめていくとクリ派ではなく中派でした。
だから膣に舌突っ込んでベロベロするとカワイイ反応。
そっから指マンするともうびちゃびちゃ音がヤバい。かなり濡れちゃってますのん。

フェラとかはまだちょっと不慣れっぽい。
いや、慣れすぎて巧すぎんのもなんだかなぁってなるから、ちょっと拙いくらいがグッときますわ。

挿入すると派手さはないけど、じっくりと感じてくれていいです。

ラストはお風呂場で聖水見せてくれましたよ。

いやぁ、岡山にいくたびに彼女の成長は確かめていきたいですね。

【内容】
時間:20分