スポンサーリンク

G-AREA-NEXT「ゆめ」ちゃんは元気一杯の美人な爆乳ミクロギャル



















T153 B98 W62 H88 19才 日サロ店員 東京在住

元気一杯の美人な爆乳ミクロギャル。固いチ○コなら何でも良いという無類のH好きで、「ゴックン」が大好きと将来がちょっと心配な彼女、外からアソコが濡れっぱなしですが、まずは感じやすい乳首を舐めると感じまくり、アソコは糸引き状態。手マンすると即感じ潮吹き。イタリアンスティックででオナニーさせると中まで突きまくり、爆乳を震わせ息もたえだえに絶頂。

着替えさせて電マオナニーさせるとカメラ意識して見せつけるように絶頂。お風呂でその爆乳の前では飾りにしかならないビキニを着てのローションプレイでパイズリから巨大ディルドパイ擦り、電マで絶頂するとチンコが欲しくなったのか自らフェラ、ヌルヌルまま挿入し軽く楽しんでからフェラ抜き。ベッドに移りオイルマッサージで楽しんでもらいバイブ責めで凝ったアソコをほぐし、フェラから待ち遠しかった硬くなった肉棒を挿入すると感じ方も激しく、喘ぎながら爆乳を揺らし「ヤバイヤバイ」と言いながら絶頂、その後何度もイキまくり最後はゴックン。最後まで楽しいHでした。

「ゆめ」ちゃんのフリー動画を用意しております。ダウンロードしてください。

ゆめ無料動画.zip

この動画をお買い求めのお客様にFHD1920x1080のフルハイビジョン動画をご用意いたしております。

購入者へのメッセージよりダウンロードしてください。