スポンサーリンク

G-AREA「いつき」ちゃんは見た目かなりの肉食系なS系ルックスの黒ギャル



















T:168 B:88 W:58 H:85 21才 日サロ店員 東京在住

見た目かなりの肉食系なS系ルックスの黒ギャル。若い草食系男子やチャラ男に目もくれずに濃厚なSEXをしそうなおっさんを漁る彼女、外で躊躇無くおっぱい出したりと恥かしさ無縁と思いきや、ホテルで二人きりになると恥じらいはじめます。敏感ボディを可愛がるとハスキーな声のトーンが一変して甘い声を出し、愛撫で感じ始めると喘ぎ声を出し、敏感体質ゆえクンニでイってしまいます。

ローターでオナニーさせると本気汁を垂らしながら腰を振りながら感じまくり絶頂。こちらからローター責めすると声もたえだえに、手マンで潮吹き。

お風呂でマイクロ透け水着に着替えさせて大量ローションプレイでまたもや絶頂。ベッドに移りバイブ責めに体を痙攣させながら「イっちゃう」と可愛い喘ぎ声を出し何度もイキまくりフラフラ。

やっと入れて貰える喜びにフェラも積極的にきつく吸い付き、挿入し突きまくると乙女な喘ぎ声を出し、快感も頂点に達したのかよがり声も大きく上げ絶頂。フラフラになりながらも騎乗位で腰を振りまくり息を荒げながら絶叫し絶頂。バックから立ちバックでも突きまくると絶頂し、精液を口でほうばり至福の表情を見せます。

「いつき」ちゃんのフリー動画を用意しております。ダウンロードしてください。

いつき無料動画.zip

この動画をお買い求めのお客様にFHD1920x1080のフルハイビジョン動画をご用意いたしております。

購入者へのメッセージよりダウンロードしてください。