スポンサーリンク

奇跡の生パンTバック☆金髪激カワキャバ嬢をまたまたパンチラ盗○しちゃいました












お久しぶりの新作となります。
今回の作品は、前作でもかなり人気だったあのロ○ギャルキャバ嬢!
撮影時期は冬場でしたが夏に撮影した時と同様、綺麗な生足全開で相変わらず目を引くスタイルの良さでした。
モデルか何かしているのかもしれませんが、パッと見はやっぱり出勤前のキャバ嬢ですw
実は前回の撮影以降何度も彼女の事は見かけていたのですが…いかんせん短パン率が高く、作品として出せる様な映像が撮れていなかったというエピソード付き。
この日はたまたま履き忘れていたのか、それとも何か別の事情があったのか…
この高身長でこのミニスカ、いくらコートを着ているとはいえ、エスカレーターなんて乗ったら何人にパンツ覗かれることやら。
ま、素晴らしい動画が撮れたので正直なんだっていいんですけどねw
本編の方ですが、エレベーター前で待機しているシーンからスタートします。
電車内で彼女を発見し、エスカレーターの無い到着駅(ここ重要w)で早足で先回り。
何も知らないフリをしてエレベーター前で待ち伏せし、パンチラ撮影スタート!
と、出だし好調かと思いきや実はエレベーター内で急に振り返られものすごく危なかったというw
無事事なきを得、ショッピングモールへ向かって行ったのを粘着追跡。
スマホを触りながらショッピング中で完全に油断してくれていたので、前回以上に大胆にスカート内へカメラ突っ込みまくりでした。
ぷりんぷりんの生尻に食い込みTバックがとにかくエロいです。
引き~アップまでしっかりと撮影することが出来ました。
更に今作では、動画だけでなく静止画の方もおまけでお付け致します!
動画本編+こっそりとスマホで撮った写真8枚のセットとなります。
ギャル好き、Tバック好きには是非ご覧頂きたい一作!

収録時間 5:22
動画サイズ 1920×1080

※テキストファイルに記載されているURLより動画ファイルをダウンロードして頂けます。

・モデルにモザイクはかけておりません。
・本作は盗○風のシチュエーション動画です。
・モデルは18歳以上である事を確認しています。
・無断転載・転売・二次使用が発覚した際、法的手段を取らせて頂く場合が御座います。
・本作品で使用されている下着のような衣服は全て水着ですのでご安心ください。