スポンサーリンク

顔NG19歳ギャルに制服コスを着せて口元発射!!



















変態撮影者としては珍しく、典型的なギャルとのハメ撮りです。
顔NGだったので、アイマスク着用です。
kdng_fltr_kosy_im_s_sam.jpg

遊んでそうに見えますが、撮影は勿論のこと円の経験も無いそうです。
そのおかげか、胸もあそこもすごく綺麗で、肌にも張りがあります。
kdng_fltr_kosy_im_s_ksam008.jpg

kdng_fltr_kosy_im_s_sam100.jpg

ただ、中出しを約束していたのに、挿入するときになって「ゴムして欲しい。」と言い出します。
それでも変態撮影者は、生ハメしいろんな処に子種汁をまき散らしながら、口元に発射します。
kdng_fltr_kosy_im_s_ksam007.jpg

kdng_fltr_kosy_im_s_ksam010.jpg

反応は控えめで、途中で痛がったりしてますが、ギャル好きにはお勧めの作品です。
ただ今回変態撮影者は、BGMを切るのを忘れてしまっています。
kdng_fltr_kosy_im_s_sam200.jpg

お叱りを受けるのが怖くて販売を躊躇していましたが、販売頻度を上げて欲しいとの要望も頂いていますので、販売に踏み切りました。
また、個人撮影のため音声や映像が乱れる箇所があります。

作品情報は、以下のとおりです。

時間;44:52
ファイル等:MP4、MB
フレームサイズ:1280×720
娘情報:素人、ハメ撮り、個人撮影、口元発射、美乳

注)当作品は、個人観賞用として販売しております。
 出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
 映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売・公開等の行為を行うことは一切禁止します。
 もし、個人観賞以外のご使用の場合の使用料は、1作品1回につき500万円(著作権・肖像権は含まれません。)です。
 ご希望の方は、メッセージにてご連絡ください。
 また、無断で公開・転売をした場合の損害は、使用料500万円の4倍が妥当と考えます。

This work is sold at the FC2 contents market.
When downloading this work except FC 2, it is illegal for those who provided and those who downloaded it.

なお、この作品を購入いただき、レビューをしていただいた方には、お礼動画を差し上げます。
内容は、過去に撮影した別の二十歳の女の子で、あまりに容姿が悪かったのでお蔵入りしていた作品です。
orim_baikd_k.jpg

顔も体もたるみが目立ち、本当に二十歳?と思うほどでしたが、もしかして需要があるかもと思って編集してみました。
4分程度で発射直前の動画になっています。

以上、お願いいたします。