スポンサーリンク

G-AREA「ちかみ」ちゃんは天真爛漫でテンションが高い美人で巨乳な関西ギャル



















T:170 B:88 W:60 H:88 22才 派遣社員 大阪在住
天真爛漫でテンションが高い美人で巨乳な関西ギャルでモデル並のパーフェクトボディの持主。
半年間男が出来ず、理想の彼氏はしっかりした人と言うもののサバサバしてる性格で甘えるのが苦手だそうです。
恥ずかしいのか何をしてもおフザケに走ろうとするのでジャグジーでテンションUPさせ軽くフェラしてもら恥ずかしさも無くなったところで、室内に移りローション塗りたくり電マ責め、イったら罰ゲームと言っても喘ぎまくり絶頂。罰ゲームで巨大ディルドをぶち込もうとするも、さすがに嫌がるので初のマットプレイに挑戦させるとヌルヌル素股で感じ、そもまま挿入、喘ぎ声も大きくなり色々体位で楽しみ、ベットでようやくしっぽりム~ドで愛撫すると喘ぎ、手マンで大量の潮吹き。脚・口・乳首と責められフェラをさせると喉の奥まで咥えこみ絶妙な舌使い、そのまま挿入すると喘ぎ声も色っぽく顔を歪めながら快感に浸り、騎乗位では腰を振り、バックで絶叫し絶頂。最後は正常位で絶叫し絶頂フィニッシュ。いっぱいイって楽しそうでした。
「ちかみ」ちゃんのフリー動画を用意しております。ダウンロードしてください。
ちかみ無料動画.zip
この動画をお買い求めのお客様にFHD1920x1080のフルハイビジョン動画をご用意いたしております。
購入者へのメッセージよりダウンロードしてください。