スポンサーリンク

G-AREA-NEXT「みえさ」ちゃんはH大好きドスケベ関西弁美人ギャル



















T:162 B:88 W:59 H:84 20才 女子大生 滋賀在住

Hなことが大好きとハメ撮りを志願して滋賀県から来てもらった関西弁エロギャル。オヤジが大好きでHが先行してしまうためかお付き合いは肉体関係ばかりなんだそう。

そんな彼女は良い尻の持主でM属性。てなわけでトビッコを仕込み、缶コーヒーを買いに行かせる初めてのお使い、かなり興奮して帰って来たのでそのままトビッコを止めずにホテルへ移動。

このころにはかなりできあがってるようで愛撫を始めると「乳首をキツくつねって…噛んで…」と可愛い声で喘ぎ本性あらわに。大きなお尻を叩いて尻穴見られM度は加速し、大股開きでばっくりマンコを指マン、クンニで責め、スケベおマンコをかき回し潮噴き、ソファにお漏らししたので当然お仕○置きはバイブオナニーでイかせ、ご褒美はチンコ。

フェラをさせるとオヤジに仕込まれたのかねっとりと乳首からアナルまで舐めまわし、当然イラマもさせ、硬くなった肉棒を挿入すると反応良く喘ぎ声を出し「お願いイカせて」と懇願し絶頂。その後自分で騎乗位になり腰を振りカメラ目線で「オマンコイっちゃう」「アカン~」と絶頂。バックでもスパンキングされながら昇天。背面騎乗位で突きまくりで絶叫し絶頂。最後は正常位で絶叫絶頂フィニッシュ。顔に似合わぬ超ドスケベさんでした。

「みえさ」ちゃんのフリー動画を用意しております。ダウンロードしてください。

みえさ無料動画.zip